• 締切済み

人と話すとき顔が赤くなってしまって…

男性と話すとき、よく顔が赤くなってしまって、どう思われてるのか不安で、あまり自分から話が出来ません。 (面白いことを言ったり言われたりしたときも、笑うだけで、赤くなってしまいます。) すぐに顔が赤くならに人にとっては、どんな風に映るのでしょうか?

みんなの回答

• tokkie
回答No.3

超可愛らしいじゃないですか! うまく活かせば最高の武器になりますよ! 気にしなくていいと思います

• regluss
回答No.2

すぐ顔が真っ赤になる子は可愛らしくていいと思います。 照れ屋なのかなぁ、とか、考えるととても微笑ましくて可愛らしいです。

回答No.1

すぐ顔が赤くなる人を見たら 「照れ屋さんなんだ」とか「あがっているのかな」 とまずは見ます。 そういう女性のしぐさを見たら 普通は話しかけてリラックスさせてあげようと思う。 ただ大人数の飲み会とかでは逆に「赤くなっているよ!」とか ネタにされる可能性は大のなので、余計に顔が真っ赤になる事は あるかと思います。 momo-19さんにとっては顔がすぐ赤くなるのは重大事だと感じている と思いますが、男性からすれば女性を見るとき (外見だけで言うと)顔が赤くなるのは些細なことで、 もっと別のところを見ています。見るところは人それぞれで。 また他にも人それぞれいろいろな体質を持った人がいますが まずはそれを自覚することが第一歩で、 自覚できればそれに対する対処法が必ず見つかります。 momo-19さんの場合は無理に直そうとしなくても、 年齢を重ねればそのうち直る気がしますが。 逆に相手の立場だとしたら、momo-19さんに何回か会ったら、 相手の方が慣れて大して気にも留めなくなります。