• ベストアンサー

Y33シーマのマルチAVシステムを修理するにはいくらくらいかかるのでしょうか?

平成8年式のY33シーマ、41LVに乗ってます。 マルチの画面が真っ暗でなにも操作できなくなってしまいました。 まわりのボタン類を押しても反応が全くありません。 カセットテープを入れるとまわっていますが音はでてきません。 エアコンはONになってますが、これは壊れる前の設定なのか 効いてはいますが操作が全くできません。 これを修理するにはいくらくらいかかるのか教えていただけますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.3

症状を確認していませんが(実際に) 似たような症状の修理で 10~15万位かかりましたね オーナーもかなりいたい出費だったみたいでした

sanoni01
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

参考になるかはわかりませんが、以前Y33グロに乗っていて、マルチが同じ症状になりました。 修理不可能(もう部品がない)とのことで、結局車を乗り換えることになりました。

sanoni01
質問者

お礼

教えていただきありがとうございました。

• tomchie
回答No.2

純正部品ですよね? ディーラーで聞きましょう

• n-jun
回答No.1

修理に出してみて、何が原因かつかめれば金額が出るのでは? って思いますが。。。