• ベストアンサー

33シーマのグレードによる装備の違いについて。

33型日産シーマの後期型(平成10~11年式)の、 4.1LVと4.1LX および、 4.1LV-VIPと4.1LX-VIPの装備の主な違いについて教えて下さい。 特に4.1LX-VIP特有の快適装備・オプションについて知りたいです。 よろしくお願いします。

• kaz32
  • お礼率97% (460/470)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ここから見て下さい。メーカーのカタログですから一発で分かります。 >http://history.nissan.co.jp/01_sedan.html

kaz32
質問者

お礼

☆おお~!!まさにコレを探してました。こんなサイトがあったとは感激です。本当にありがとうございました。