• ベストアンサー

重ねて敷いた絨毯がズレる。何かいい方法はありませんか?

じゅうたんを重ねて2枚敷いています。 防音対策です。 ただ、重ねたじゅうたんがズレます。 重ねたじゅうたんがズレないようには、 どうすればいいでしょうか? 何かいいアイデアがあったら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

縫う、接着剤で止める、釘を打つ、ガンタッカーを打つ

GGG-SHOCK
質問者

お礼

縫いました 有難うございます