• 締切済み

ジュウタンの上にジュウタン

ジュウタンの上にジュウタンを重ねると次第にズレていきます。 この解消方法ってあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#13981
noname#13981
回答No.2

私も経験有ります。なんかいらいらしますよね。重い家具を置いてもダメです。しょっちゅう手で引っ張って直してました。 解消方法は、私も無いと思います。

• Pesuko
回答No.1

下の絨毯の毛の方向に移動しますから、無理です。 下の毛が ///////////////// だと 毛が寝て戻った分だけ戻ります 上から押さえて、戻ると →→→→→→→→→→→→→→→→→ ///////////////// 矢印方向に移動します。 片方押さえてもかなり力が強いのでテープで抑える程度では効果ありません。 絨毯の毛の向きを外側にすれば相殺するので良いかも 知れませんがやったことはありません ←←←←←←←←←→→→→→→→→ \\\\\\\\\/////////