• ベストアンサー

ビーズのティアラリング

ビーズでティアラリング(王冠の形の指輪)を作りたいんですが 作り方(製図)が載っているサイトがあったら教えてください! 本を何冊が見てみたのですがなかなか見つからないので・・・ よろしくお願いします。m(._.)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ウタ・オーノさんの「すてきに作れる ビーズ・リング」(小学館 ¥1400) さめじまたかこさんの「スイート・ビーズ・コレクション」(日本文芸社発行 ¥1200) に掲載されています。  さめじまたかこさんの本は図がわかりやすく、比較的簡単に作れますよ。

参考URL:
http://uta-ohno.com/,http://www.crystalloid.co.jp/
maronao
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速探してみます。

その他の回答 (1)

• choup
回答No.1

サイトじゃなくて、本でもいいですか? ブティック社刊の「ビーズ カタログ&アクセサリー」という本の32ページに載ってますよ。 定価は800円。去年の4月20日発行です。

maronao
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 さっそく探してみます。