-PR-
解決
済み

コンビニで聞いた曲なんですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43893
  • 閲覧数62
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (5/47)

 コンビニで最近よく流れている曲で、多分もとブランキージェットシティのボーカルさんが出された曲ではないかと思うのですが。曲名も歌っている方もはっきりわからず大変困ってます。誰か助けて下さい。お願いします。ほんとてがかりもなく質問もあやふやですいません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

AJICOです。
2月7日Release ALBUM
「深緑」VICL-60686 ¥2,900(no tax)
★アナログも同時発売
VIJL-60076~77 ¥3,500 (no tax)
波動
2000.11.22
美しいこと
2001.1.24
を発売しています。

メンバー
UA…VOCAL
 浅井健一…GUITER&VOCAL
 TOKIE(from RIZE)…BASS
 椎野恭一…DRUMS

ラジオ・・・此所で曲が聞けるかも。
大阪
FM802「BINTANG GARDEN」  2/25(日)25:00~26:30

'01.2.27tue 大阪ベイサイドジェニー
問:サウンドクリエーター 06-6357-4400  
'01.2.28wed 神戸チキンジョージ
問:サウンドクリエーター 06-6357-4400  
'01.3.2fri 広島アステールプラザ(大)
問:キャンディープロモーション 082-249-8334  
'01.3.4sun Zepp Fukuoka
問:BEA 092-712-4221  
'01.3.6tue 熊本2000GT-R
問:BEA 092-712-4221  
'01.3.8thu 那覇ダンスクラブ松下
問:PMエージェンシー 098-898-1331  
追加公演
'01.3.12mon 名古屋センチュリーホール
問:サンデーフォークプロモーション  052-320-9100  
'01.3.13tue 大阪フェスティバルホール
問:キョードー大阪 06-6233-8888  
'01.3.15thu NHKホール
問:ソーゴー東京 03-3405-9999  
'01.3.19mon 赤坂BLITZ
問:ソーゴー東京 03-3405-9999  
'01.3.20tue 赤坂BLITZ
問:ソーゴー東京 03-3405-9999  
です。行ってみてはいかがでしょう。
お礼コメント
kingyohafuna

お礼率 10% (5/47)

ありがとうございました。さっそく買ってみます。
投稿日時 - 2001-02-23 13:58:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

AJICOの「美しい人」でしょうか。
元ブランキーのボーカル浅井健一とUAが中心になって結成されたAJICOですが、ファーストシングル「波動」はUAがリードボーカルをとって、2枚目は浅井がリードをとっています。
(敬称略)


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

解散したTHE BLANKEY JET CITY のボーカル&ギターだった
浅井健一さんがUAさん、RIZEのベースTOKIEさん、
ドラマーの椎野恭一さんと結成したバンド
「AJICO」の曲ではないでしょうか。
(「美しいこと」というタイトルの曲かな?)
1stアルバム「深緑」が2月7日に発売されたばかりです。

http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/artist/ajico/

でAJICOの曲が試聴できるようです。

もしAJICOの曲ではなかったら、どんな感じの曲か、など補足されると
他の回答が寄せられると思います。