• 締切済み

コンビニで聴いた曲

去年もしくは今年の始め、冬に聴いた曲がどうしても思い出せません。 コンビニ(ローソンかファミマ)で聴いた男性ボーカルの曲で サビが同じ単語を繰り返す、スローテンポの曲なのですが… 確か、バンプオブチキンかベースボールベアーというバンドだったと思います…。 一日探してもそれらしい曲は見つからず… あまり記憶も定かではないのですが、もし知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ベースボールベアの 神々looks you ではないでしょうか?

• untin013
回答No.1

bumpならsupernovaでしょうか…