• 締切済み

コンビニで聴いた曲

去年もしくは今年の始め、冬に聴いた曲がどうしても思い出せません。 コンビニ(ローソンかファミマ)で聴いた男性ボーカルの曲で サビが同じ単語を繰り返す、スローテンポの曲なのですが… 確か、バンプオブチキンかベースボールベアーというバンドだったと思います…。 一日探してもそれらしい曲は見つからず… あまり記憶も定かではないのですが、もし知っている方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

ベースボールベアの 神々looks you ではないでしょうか?

  • untin013
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.1

bumpならsupernovaでしょうか…

関連するQ&A

  • バンドでBase Ball Bearをコピーしたいのですが・・・

    突然失礼致します。 ヴォーカル、ギター、ベース、ドラム(各楽器一人ずつ、全員男)の4人編成のバンドを組んでいるものなのです。これまでいろいろなアーティストの曲をたくさんこなしてきました。 今度、ベースボールベアーの曲をコピーしたいのですが、我がバンドの編成を見てのとおりでギターが1人しかいません。ヴォーカルはある程度高いキーは出るのですが、あまり高すぎるキーは当たり前ですが、出ません。 そこで、ベースボールベアーの中の曲で1曲(Chenges)は既に決まってるんですが、他の曲はまだ決まっていません。 なので、大変恐縮なのですが、 ・Vo.キーがあまり高くない ・ギター1人でも演奏可能(若干ギターの音が薄くなることは覚悟) ・盛り上がるような曲 上記のような曲を探しています。 *「ベースボールベアー」とは書きましたが、ベースボールベアー以外のアーティストの曲でも構いません。(ちなみにアジカンやブルーハーツは昨年経験済みです) たくさんの意見を宜しくお願い致します。 お手数をおかけしてしまいまして、本当に申し訳ありません。

  • この曲教えて下さい(女性ボーカル)

    サビの歌詞が ♪愛をもっと~ 夢をもっと~ と歌っている、けっこうアップテンポの曲です。 女性ボーカルまたは、ボーカルが女性のバンドの曲で、 それほど昔の曲ではないかと思います。 心当たりのある方、回答をお願いします。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • この曲教えてくださ~~~い!!!

    男性ボーカルでCUNEの小林さん(Vo)に似てる声の方が歌ってます。インディーズバンドではないかと思うんですが・・・・。 UPテンポな曲でサビの部分が「ねぇ惑わせて、ねぇ迷わせて~♪」ってきこえます・・・。どなたか知りませんか? 知っている方曲名と歌手名を教えてください。

  • コンビニで流れていたサザンの曲が知りたい

    コンビニで聴いていて気になりました。 歌声は桑田佳祐でした。(当たり前) アップテンポで曲の感じが[勝手にシンドバット]に少し似ていました。 サビの最後が~の先へ~♪(はっきりとは覚えてません)と少し上がり調子でした。 分かりにくいと思いますが、当てはまりそうな曲があったら試聴できるサイトも出来たら教えてください。 お願いします。

  • この曲さがしてます

    去年の秋以降に聴いた男性ボーカルの曲なんですけど、歌詞も日本語であること以外思い出せません。 キーボードで弾いてみるとサビは ♪ミドレミソーラソファミー ラファソラシーソファーミファソー みたいな感じです。キーは違うかもしれません。テンポは速くないです。たぶんバンドです。 歌詞の一部もわからないですが誰かこの曲がわかるすごい方いたら曲名を教えてくれませんか?

  • 体育祭に使う曲をさがしています!

    体育祭に使う曲をさがしています! 私の学校の体育祭で演技をするときに使う曲をさがしています! 使うジャンルはメタルとかハード系です 今一番いいと思っているバンドは、DRAGON FORCEというバンドです。(特にthrough the fire and the flamesという曲はいいなと思っています。) もっといろんなバンドを見つけて吟味したいと思っているのですが、私はそのジャンルに精通していないので、なかなかみつかりません>< 条件としては、 (1)かなりはやい(テンポ190前後)(DRAGON FORCEはどの曲もだいたい速いのですが、このバンドのテンポがベストだと思っています。) (2)ギターソロが途中にある (3)ハードだがとっつきやすい (4)ヴィジュアル系ではない (5)ボーカルが男 (6)洋楽 (7)暗すぎる曲は×(サビになったら少し明るめになるみたいなのは良い) (8)どんな過激なことを言っている歌詞でも大丈夫です!(笑) ・・こんなかんじです。かなり分かりにくい条件ばかりでしたが、ぴったりの曲やアーティストを教えてくれる方がいたらとてもありがたいです。

  • 曲名と誰の曲かを教えて下さい!(洋楽かも)

    今日、コンビニで耳にした曲が気になってしかたありません。 アップテンポな曲で女性ボーカル、サビの部分の『トキオー ラナウェイ~』というフレーズが印象的でした。 Puffyのようにも聞こえましたが、Puffyにしては歌が上手だったような・・・(失礼) どなたか、わかりますか?

  • 曲探してます

    この頃、お店などで、流れていた曲です(曲自体もこの頃のものだと思います) サビの最後の部分は「もっとわたしを~て、もっとわたしを~て」 (~の部分はわかりません)だったと思います あと、サビで、「持ってた希望」とか、「これ以上ないくらい」とか歌っていたと思います 女性ボーカルで、テンポが早くてリズムがいい感じの曲でした これだけでは難しいと思いますがよろしくお願いします。

  • この曲教えてください↓

    あまり覚えていないんですが、バンドだと思うんですがたしかアコースティックギターから始まる曲で、1回目のサビが終わった後からエレキギターが始まります。 サビの部分では「イッツアナザーパーフェクトデーイズ、アナザーパーフェクトデーイズ」と言っていました。 わりとおとなしめの曲で、ボーカルは若い男だったと思います。とても良い曲で聴いたときとても衝撃を受けました。すごく良い曲でした。 少ない情報ですみません。バンド名と曲名よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう