• ベストアンサー

曲を教えてください。

最近コンビニなどでよく聞く曲で、アーティスト名と曲名が知りたいものが一曲あります。 サビの部分で 「(I'll be) Always waiting waiting on(for?) you~」とか「playing playing a fool~」とか歌ってるギター&男性ボーカルの短調(マイナーコード)の曲です! どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

それは Jack Johnsonの "Sitting, Waiting, Wishing"じゃないでしょうか。違ったらすいません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1509507
mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!!

関連するQ&A

  • 探している曲

    1年ほど前からたまに店(おそらく有線)などで何度か聞いた曲で、ずっと探しているのですが、わからない曲があります。 サビ部分の最後にGOOD BYE GOOD BYE.と2回唱う歌詞が特徴的です。 男性ボーカルのロック系音楽で、アコースティックギターが強い印象を受ける渋い曲、 Mr.BIGのTO BE WITH YOUをもうちょっと激しくしたような雰囲気の曲です。 アーティスト名も曲名もわかりません。ボーカルのイメージ的にはブライアンアダムスのような、若干しわがれた渋目の声です。 どなたか「もしや?」と思われる方おられないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • この曲教えてください↓

    あまり覚えていないんですが、バンドだと思うんですがたしかアコースティックギターから始まる曲で、1回目のサビが終わった後からエレキギターが始まります。 サビの部分では「イッツアナザーパーフェクトデーイズ、アナザーパーフェクトデーイズ」と言っていました。 わりとおとなしめの曲で、ボーカルは若い男だったと思います。とても良い曲で聴いたときとても衝撃を受けました。すごく良い曲でした。 少ない情報ですみません。バンド名と曲名よろしくおねがいします。

  • 最近聴く、「流れ星~」がサビの曲は誰の曲ですか?

     最近コンビニなどで聞く、「流れ星~」がサビの曲この曲の曲名、バンド名を教えてください!  歌詞はここしか覚えてません。男性ボーカルでした。お願いします。

  • 10年近く前に聞いた曲を探しています

    10年近く前に聞いた曲を探しています。 レンタルCD屋で98年~2000年に海外で流行っていた曲を集めた「NOW」や「MAX」、「Grammy nominates」、「Gratest hits」の類を借り漁っていた時期にこの曲に出会いました。発売時期も多少の前後はあるかもしれませんが、だいたい同じ頃かと思われます。 特徴は ・女性のボーカルで、明るい感じでテンポの良いポップス。 ・サビの歌詞で聞き取れたのは「sunshine」 ・以下は聞き間違えているかもしれないので自信が無い部分です。 出だし「I've been waiting」「my life (to?) change」 サビの部分「~~~ sunshine I'll be there ~~~」「good times and bad times (are?) always with you」 もし、どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら曲名と歌手名を教えて頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。 *一度同じ質問をさせて頂きましたが、どうしてもこの曲を見つけたいので再投稿させて下さい。(前回の質問は回答が無かったため、削除致しました)

  • こんな曲教えて下さい。

    多分最近の曲だと思うのですが、音楽店で流れていて気になっています。ご存知の方いたら曲名・アーティストを教えてください。 ・冒頭に「翼をください」という女性の台詞がある。男性ボーカル。 ・サビに「月のかけらを集め~」という歌詞がある。男性ボーカル。 以上の二曲です。 よろしくお願いします。

  • 悲しき恋歌19話でヘインが歌っていた曲

    悲しき恋歌19話のジュンヨンとヘインがデモCDの録音をする場面で、ヘインが歌っている洋楽の曲名をご存知の方いらしたら教えてください。サビで「I'll be there ~I'll be there ~♪」と歌っている様に聞こえる曲なのですが、あるいは少し違っているかもしれません。

  • この曲知りませんか?

    サビの頭が「僕はうそつきだよ♪~」ってことばで 男声ボーカルです。曲の感じはちょっと古いですが 村下孝蔵みたいなさわやかなフォーク系です。・・・ こんなでわかるかな(笑) たまたま有線で聞いただけでアーティストも曲名も わからなくて探しようがありません。この曲では? ってのでもけっこうですので心当たりありましたら メッセージお願いします。

  • いい曲なのに・・・わかりません!!

    好きな曲なのに、曲名もアーティストもわからない曲があります。 男性ボーカルで、ソロかグループかはわからないのですが、高音の声が、少しミスチルの桜井さんに似ています。(特にサビの所) テンポはミディアムぐらいで、サビ(1番)の歌詞は、『ことば~に できない~ことが~ かけがえ~の~ない ブル~~ 明日 それが み~つからな~いとし~ても 微笑みの そのさき~に』です。 夜0:00になると、有線のようにただひたすら最近の曲が流れているFM局があるんですが、その時に聞きました。 かかったときにMDに録ったのでいつでも聞けるのですが、曲名もアーティスト名もわからなくて悔しい(?)です!! わかる方、よろしくおねがいします☆

  • これは何という曲!?

    この曲の曲名・アーティスト名が分からず困っています。日本/海外かも分からず、ボーカルの有無も分かりません。どなたかご存知の方いらっしゃいますか? http://youtu.be/rW7sJlWYgqM

  • 「眠れない夜~」というフレーズの入った曲

    男性ボーカルのアーティストで「ねむれ~な~いよ~る」 というフレーズが入っている曲。あと自分にはさびの部分で「Don't Stop~」と聞こえるんですけどこの曲も。確かアルバムの入っている2曲か何かだと思うんですけど。何か手がかりはありませんか?ずっとアーティスト名,曲名が気になっているんです。

専門家に質問してみよう