• ベストアンサー

曲を教えてください。

最近コンビニなどでよく聞く曲で、アーティスト名と曲名が知りたいものが一曲あります。 サビの部分で 「(I'll be) Always waiting waiting on(for?) you~」とか「playing playing a fool~」とか歌ってるギター&男性ボーカルの短調(マイナーコード)の曲です! どなたか御存知の方、教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは Jack Johnsonの "Sitting, Waiting, Wishing"じゃないでしょうか。違ったらすいません。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1509507
mylittlerock
質問者

お礼

ありがとうございます!そうでした!!