• ベストアンサー

なんていう曲か教えてください!

ずっと昔から曲名が気になっていて、 わからないものがあります。 下のURL先の曲がなんていう曲か 分かる人いませんでしょうか? ほんとに1部分しかわからずてがかりが 少ないのですが、教えてもらえるとうれしいです! http://sky.geocities.jp/livinglegend_evis/video004.3gp

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru112
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.1

ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」です。 下の参考URLでは12曲目の「あこがれ~愛」で試聴できます。 後半部分に質問者様のURLでの箇所が出てきます。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000501
katsu6_4
質問者

お礼

たったこれだけのてがかりで まさか教えてもらえるとおもいませんでした! 本当にどうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ギターのみ 曲名を教えて

    最近よく番組等のBGMで使われてる アコースティックギターのみで演奏されてる とてもノリの良い曲名を教えてください サビの部分のみのmidiがありました こんなカンジの曲です http://sky.geocities.jp/rick_sailrider/index.html

  • コンビニで聞いた曲なんですが

     コンビニで最近よく流れている曲で、多分もとブランキージェットシティのボーカルさんが出された曲ではないかと思うのですが。曲名も歌っている方もはっきりわからず大変困ってます。誰か助けて下さい。お願いします。ほんとてがかりもなく質問もあやふやですいません。

  • ボカロ テトの曲詳細。

    ボカロ テトの曲詳細。 下の動画で流れてるテトの曲を調べています。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10191465 (ニコニコurl) テトの曲を色々とあたってみたのですが辿りつけませんでした。 気に入っている曲なので、ご存知の方曲名を教えていただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • この曲について

    この曲について教えてください。 http://jp.youtube.com/watch?v=w6XEBcUeLrQ&feature=related ↑のURLの0:16~1:55にかかる曲がとっても気に入ってます。 でも、曲名・アーティストが分かりません。 何か一つでも知っている方教えてください。

  • 曲名とアーティスト名教えて

    [3gp動画URL] http://web1.climo.jp/bbsdata/20806/movie/4.3gp 上記の曲を購入したいのですが、曲名とアーティスト名が分からず 困っております。教えていただければ光栄です、お願いします。

  • この曲!!!

    このURLの曲、何かわかりますか?わかる方、曲名を教えてください!! http://jp.youtube.com/watch?v=QbRI8OaiSEY

  • 映画「最後の恋のはじめ方」のオープニング曲を教えてくださいm(__)m

    先日、映画「最後の恋のはじめ方」のサントラCDを買ったのですが、 1番入ってて欲しかった曲が入っていませんでした。。 こんなことってあるんですね。。 普段はCDを買わないので本当に残念でたまりません。 どなたか60sっぽい渋~いオープニング曲の 曲名とアーティストを知りませんでしょうか? 短いですがこちらで試聴できます。 http://space.geocities.jp/cxrhs247/saigonokoi-opening.mp3 色々検索もしてみたのですが分かりませんでした。 お詳しい方どうぞよろしくお願いします m(__)m

  • サイト探し

    http://park.geocities.jp/jou0306/dora14.html http://park.geocities.jp/jou0306/sonota29.html http://park.geocities.jp/jou0306/sonota24.html これらの画像のもとのサイトしりませんか? どうやって探しても出てきません。 かなり昔にこれらの画像のもとのサイト をみたんですけど・・・ お願いします

  • このイラストを描いた方の名前かHPを知ってたら教えてください!

    タイトルの通り、 下記のURLにある、イラストを誰が描かれたのか、わからなくて困っています。 http://sky.geocities.jp/migen_no_niji/image1.jpg http://sky.geocities.jp/migen_no_niji/kodou.jpg (↑こちらをクリック。一枚ずつの表示です。) もし知っている方がいらっしゃったら、このイラストを描かれた方の名前、もしくはその方のサイト名やURLなどを教えて頂けると助かります。 ‥ちなみに、”無限のファンタジア”というゲームサイトのアトリエも何度も探しましたが見つかりませんでした。 情報、お願いしますm∪∪m。。。

  • この曲の名前、教えて下さい!

    一度だけ聴いた曲なんですけど、曲名も歌手も分からなくて気になっている曲があります。 サビの部分の歌詞は、 『君は●●● 僕は●●● 運命分かつ哀しき双子』 みたいな感じで(『●●●』の部分は変化してたと思います)、多分女の人が歌っていました。歌詞の内容は、確か『双子』のうち1人は立場が下(?)で、歌詞は立場が下の方の視点から作られてるみたいでした。 あ、今書いてて後の方のサビの部分を思いだしました! 『大丈夫 僕らは双子だよ きっと誰も気づかないさ』 って、双子が入れ替わる内容でした! でも曲名はもちろん、何の曲かも分かりません……。 ご存知の方、教えて下さい! お願いします!m(_ _)m

専門家に質問してみよう