• 締切済み

「自殺する」

彼氏と大喧嘩しました。 彼氏というか距離を置いている関係だったのですが とてもへこんでいます。 それで、最後の電話から出てくれなくなり 「自殺する」と言って切られました。 それから私は謝るメールを打ったりしたのですが返ってきません。 電話も電源切ってしまいました。 それから一日経ちました。 どうすればいいでしょうか? 実家にも電話してみましたが「まだ帰ってないよ、帰ってきたら連絡してあげるね。」 といわれただけでした。 彼の友達にかけてもつながりません。。

みんなの回答

noname#20310
noname#20310
回答No.16

 私も多くの方々の意見と同じです。賛成多数ですよ、ということで投稿させていただきました。  結婚前で殴る男は、結婚後はその何倍も殴るようになります。何度か殴られたようですね。女を殴る男は最低です。おそらく彼は今後甘い言葉をたくさん言ってくるでしょう。貴方は優しいので彼を何とかしたいと思うかもしれませんが、その言葉に惑わされてはいけません。彼には貴方を幸せにする器はありません。まだ子供です。  別れ話の際に少しでも不安を感じたら絶対に警察に行った方がいいです。彼は幼稚ですし、自殺するとか発言するような男ですから何をしでかすかわかりません。貴方の身に危険を襲うかもしれません。冗談で書いているのではありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#2855
noname#2855
回答No.15

殴る男なんて最悪です。 そういう人っていつになっても続きますよ、治らないから。 すぐにでも別れたほうがいいと思います。 もっとあなたにふさわしくて、大切にしあえる彼氏ができるはずですよ! 応援してます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shibako74
  • ベストアンサー率18% (163/876)
回答No.14

納得いかないかもしれないけど… >一年くらい付き合ってきたし私のこと誰より愛してくれたので信じれません でも、こないだも殴られたりしました あなたのことを誰より愛してくれて、暴力や暴言が伴わない人は絶対現れます。私はそれほど恋愛経験はない方ですが、暴言を言った時点で友達にすらしません。「だるいんじゃ」「しね」という言葉を吐くクラスメートはいましたが、私の友達のカテゴリにはいれませんでした。彼氏なんて問題外です。 暴力は友達じゃなくても許せません。次の恋では、このような人を選ばないように目をこらしましょう。 そんな彼でもいいヤツ、って思うかもしれませんが、世の中にはもっともっといい人もいて、しかもあなたを幸せにしてくれるんです。暴力ふるったり暴言はいたりなんてしない人が、今に現れるんです。 私は今の彼とつきあって3年になります。暴力は一度もありません。これまでの彼にもふるわれたことがありません(ふるわない人を選んでます)。ケンカをしたら確かにカチンとすることは言いますが、会話にならない、続かない言葉(あなたのことをだるいとか、しね、とか人間として尊重しない言葉のことね)を言った時点で別れたいとみなします。言われたことはないけどね。 頑張って乗り切ってください。いい男を見る目を養って、見合うようないい女になってください。幸せになろうと思えば、絶対なれます。 もう一つ、彼の友人にかけても…とありますが、彼の友人も同等レベルの可能性大ですので、あなたが信頼する、彼とは関係ないあなたの友人に話を聞いてもらってください。彼のせいで見えなくなってることが見えるようになるかもしれません。「私って馬鹿な男とつきあってたな」って目を覚ますことをお祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3734
noname#3734
回答No.13

こんばんは。 大体は皆さんと同じ意見ですね。 このまま別れた方がよいです。そりゃ恋人同士でも喧嘩はする事はありますが、暴力を振るったり言ってはいけない事とか最低限のルールは必要です。 貴方は相手が「自殺する」という言葉で心配し、やっと連絡を取れたかと思うとまた暴言を吐く彼。最低な奴です。調子に乗っているんでしょう。 このまま早く別れた方がよいです。 ちなみに「自殺してやる、死んでやる」とかいう人に限って実行に移す人は少ないです。 それに万が一相手が自分で命絶ってしまったとしても貴方には責任はありません。だから気にしないでいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kanoyu
  • ベストアンサー率32% (207/642)
回答No.12

人に心配をかけるような行動、それに対して心無い彼の言葉・・・彼は、子供みたいですね。 evedanceさん、殴られても酷い仕打ちをされても、言葉で傷つけられても彼のそばにいるのは・・・まだ彼が好きなのかな? それともほっとけない? お互いが好きになってお付き合いしたんだもの、きっと彼ともとてもいいお付き合いをしていた時期があったのでしょうね・・・。 それがあるから、彼と別れる決心がつかないのかな?なんて思えてしまいます。 だけど、もしそうなら、今と昔変わらない彼なのかもう一度考えてみて下さいね。 evedanceさんが好きになった頃の彼はまだ存在するのでしょうか? 彼と別れる別れないの決心はevedanceさんの心一つです。 このまま彼とのお付き合いを続けるにしても、彼が優しい彼になってくれるかどうかはわからない。 それに、彼がそれだけevedanceさんに対して自分の幼い心のままに行動しているのは、きっと甘えてるからだと思うんですよ。 甘えといっても、本当によくない方向に進んだ甘え方だと思うんです。 evedanceさんに対してなら平気だと思っているのかも。 だったら・・・それって、彼の為にもよくない事ですよね。 多少の甘えは好きな人の言動だからこそ許せるもの。 それを大幅に越えてしまったら・・・後は本人が痛い思いをして気がつくまで甘える気持ちは大きく膨らんでいきます。 evedanceさん自身の為にも、彼の為にも時には厳しい決断も必要なんじゃないのかな? evedanceさん、頑張ってくださいね! 彼との今後について、もう一度考えてみて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

こんばんわ、nightangelです^-^ えぇと、わたしも他の方と一緒ですね~ それだけ別れる条件が揃っています 別れる方が貴方のためだとは思うのですが…いかがでしょうか? 私が貴方の立場であれば即別れます 自殺するとかって言われて連絡とれなくなったりしたらそれはもうおかしくなるくらい心配しますよ ホントに それなのに「だるいんじゃ、しね」?? あんた死ぬんじゃなかったの?って言いたくなります 貴方が彼の事を好きなのは十分すぎる程わかりますが… やめたほうがいいかと思いますよ 失礼なことばかりですいませんでしたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pooh36
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

はじめまして。 私も、距離を置いている彼と喧嘩をしたときに 「もういい!!死んでやるよ。連絡しても無駄だ。」と いわれた事があります。 私も、本当に死んでしまったらどうしようと 必死で電話をしたり、メールを一晩中しました。 でも、彼の興奮が冷めないうちは、何にも連絡が とれませんでした。 その後、彼とよりを戻しましたが… やはり、彼はただ自分の思い通りにならないと 駄目なひとで結局別れました。 あなたは、彼のこと好きですか? たぶん返事は、まだ興奮しているからだと 思いますが。。。きっと言葉づかいはこの先治らないでしょうね。 (私の元彼もそうでしたし・・・) でも、2つの考え方があると思います。 (1)彼は、あなたのことが好きだから、死ぬことまで考え そういってしまったのか。 (2)彼は、ただ自分の思い通りに行かなかったから そういっただけなのか。あまえてるのかな? 私は、その元彼になぐられたこともありますよ。 でも、すきだったから、あたりまえかと思ってました。 でも、自分を大切にしなきゃだめですね。 私は、あまり彼とのお付き合いはおすすめできません。 自分を大切にしてほしいから(^_^) でも、決めるのはあなたです。落ち着いて考えてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

neterukunです 別れましょうか、もう何もしなくてもいいです 逃げるわ、しんぱいしたら罵声だわ 殴るわ、最低じゃないですか、 わかったじゃないですか、彼の本性が、 ならもうココで何もしないほうがいいです 何もしなければおそらく追ってきませんから その程度で生きるの死ぬのって超甘いです そういうひとはこれから何か困難なことがあっても 立ち向かうことをしませんから 別れたほうが賢明、そのためには何もせず あなたもネクストラヴに進んでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maple1216
  • ベストアンサー率8% (65/747)
回答No.8

別れる材料は揃っています。 早いトコ別れたほうが、あなたの幸せのためです。 そんな男なら、 「あら?本当に死んだかと思ったわっ!」くらい言ってもイイのでは? 関係ない私の方が頭にきてます(爆)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.7

 うーん男の私から見ても、あまりにも幼稚ですね。彼の発言やあなたを殴ったことなどを考えると、明るい将来性が見えません。  彼と別れることが、かけがえのないあなたの人生を大切にすることだと思います。  別れる方法としては、 1 あなたからは決して連絡を取らない。 2 向こうから連絡があった場合は、「あなたを不愉快にしてしまうので、身を引く」と伝える。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼が自殺すると言います。

    元々付き合ってすぐ仕事しなくなり、ヒモになってしまい、家賃等の支払は私が全て工面する事となり、体を壊し実家に戻った事で別れました。その後死ぬと言い出し、寄りを戻しました。その後もまたすぐ仕事辞める等連絡取れないと浮気だのなんだのと攻め立ててきて、仕事と説明しても無駄。その為また別れました。半年後また死ぬ前に会いに来たと実家の前に居たので会うしかならず、会って話ししました。泣きながら死にたくないと縋りつかれ私が悪いのですがまた寄りを戻ししばらくは良い関係でいたのですが…また連絡が取れないと浮気だの…体調悪くて寝込んでる時でも連絡よこせと言われた事により私は完全に冷めてしまい最後の別れをしました。その後友達として、普通に連絡取ったりはしていたのですが、向こうにはまだ未練があったらしく、LINEが来るとずっと俺はお前だけしか要らんなど、お前が好きだとのLINEばかり続き、職場が同じだった事もあり、わざわざ私の場所まで会いに来る、等私には彼氏が居たので、友達!とはっきり言っていたのですが、あまりの推しに私もまだ好きなのか?と言う変な感情になり、好き好きLINEに対して好きなどの返事をしてしまいました…。 寄りを戻す等の話は一切しておりません。ただ友達以上恋人未満的な感じで向こうも友達と言っていたので。ですが、携帯を私名義で持っていたので私が解約した時点で仕事行けなくなったらしく昨日実家の前に居て2週間ご飯を食べてないと私の母からお金を貰っていたのです… 正直私には大切な彼氏がいます。今更実家に来られても困ります。お金貰いに来るとか有り得ません…情けなすぎます。生活出来ないから死ぬとまた話していたらしく、もー限界です。この場合もし元彼が自殺したとしたら私にも連絡は来るのでしょうか?彼氏にバレると別れることになりそうなのでかなり迷惑です。ホームレスになってる事、それ等は自業自得だと私は思っています。私は携帯も解約し新しい番号になっており、元彼が知ってる番号からは変わっております。 LINEを残されていたら連絡来るのではないかと不安でなりません。死ぬと言い出して今回で4回目なので、自殺する勇気はないと思ってますが完全に縁を切りたいので、連絡来ると困るのでもし、わかる方いたら教えて頂きたいです。ちなみに元彼は私を探してる様で母が娘の所に行ったからここには居ないと庇ってくれました。次回来た時は警察呼ぶように伝えてあります。

  • 彼と喧嘩中に自傷行為と自殺発言をしてしまいました

    彼氏との喧嘩中に自傷行為、自殺発言をしてしまいました。 彼氏との喧嘩中に、電話したときのことです。 最初は怒っていたのですが、落ち着いて考え、泣いて、言い過ぎたことを謝っていた のですが、彼に先がないことをほのめかされ、その途端に何かが切れたように笑えてきました。 そして、もう自分は生きていても彼の邪魔になるし、生きていても楽しくないと思ってしまい、電話中に自傷行為に走ってしまいました。その後、自殺をほのめかすようなことも言ってしまいました。 彼に「誰ももう信じないで生きていく。お前の辛さも全部かかえていく」といわれ、電話を切りました。 ナイフを持つまでいきましたが、彼との楽しい思い出、家族のこと、死んだら彼がどれだけ悲しむかを考えることができ、留まることができました。 その後彼に謝罪の電話をしたのですが、分かってくれたのなら良いけれど、もう付き合うことは今は考えられないと言われました。 自殺をしようと少しでも私に考えさせてしまったことが、彼はショックだったのと、責任を感じてしまったそうです。 私は完全に彼との付き合いに甘え、依存していました。 彼を縛ってしまっていたと思います。 彼からは、もう今は誰とも結婚したいと想わないとも言われてしまい、距離を置くこともことわられてしまいました。 なので、最後のお願いとして、私の誕生日に、少しだけ会ってもらえないかとお願いしました。 答えはOKだったのですが、その日まで残り2日しかありません。 どのような態度で会えばいいでしょうか? どのような女だったら、また信じてもらえるようになるでしょうか? ちなみに彼は、私の頑張りを見てくれるそうで、連絡先は消すけれど、Facebookは消さないと言ってくれました。 そして、私のことが好きな気持ち、大事に思ってることは変わらないと。 でも、今は仕事に集中しないと、精神状態を保っていられないくらい辛いとのことです… 自分がしたことに後悔ばかりです。 2日後に彼と会うときには、良い女だと少しでも思ってもらえるような態度や行動を見せたいので、厳しい言葉でも良いので、意見を聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。 明るく行くべきか。真面目にいくべきか。短時間会うべきか。最後のデートっぽくすべきか。などです。

  • 自殺後について…

    自殺したら警察に身辺調査され、自殺の原因を突き止められたりはしますか。 もし私が自殺したら彼氏に連絡がいったりはしますか。 私の彼氏の存在(名前等)が周りには誰にもバレていなくて、連絡先やメール、着信履歴、手紙など、彼氏の証拠を隠滅しても彼氏の線が浮かび上がる事はあるのでしょうか。 また、もっともらしい嘘の遺書を書いても警察には見破られてしまいますか。 長々と箇条書きで失礼します。

  • 大好きな彼氏が自殺しました

    先に自分は文章力がなく グダグダな文章になっていたら 申し訳ないです… 10月12日に大切で大好きだった 彼氏が自殺しました… 遺書もなく何が理由なんだか 本当の事は全く解りません 彼と最後に会ったのも メールしたのも私なんです 最後に会った時も、つまらない事で ギクシャクしてしまいました 元々、彼の母親に交際を反対されており 私と母親の板挟みになっていた事で 限界がきて彼は死を選んだのか または、 あたしが最後に、彼が弱音を 吐いていたのでキツイ言葉を 言ってしまいました そちらなのか 最後のメールが夜中に 来てたのですが… それが自殺をほのめかすメールでした 内容を見ても あたしに止められたかったんだろうと 思います ですが私も寝てしまって 返事が出来ませんでした 当たり前の事ながら 遺族の皆さん、彼の友達 皆が口を揃えて 私が殺したと言います 確かにそうなんです… 長々グダグダな文章を書きましたが 質問なんですが 私が後追いしても 彼は喜ばないんですかね? 通夜も葬式も来ないでくれと 言われたので 私は自殺の現場にしかいけれません 毎日彼に会いに自殺の現場に 行くのはよくない事なのでしようか… 文章力のない質問を 最後まで読んでいただき ありがとうございます

  • 教えて下さい。

    教えて下さい。 先日、彼氏(37)とケンカ?をしました。友人に相談すると彼氏は拗ねてるだけ。第三者的に見て謝らない方がいい(片方が妥協するのは、おかしいし、彼氏の八つ当たりである)と言われました。 彼にはケンカ直後に電話をしたのですが、電源を切られてしまいました。現在、遠距離&彼は実家にいるため会いに行けません。このまま自然消滅しそうで不安です。…また電話を拒否されると辛いのでメールしようと思うのですが、どんなメールをしたらいいか、アドバイスを頂きたいです。よろしくお願い致します。

  • 距離置いてます。意見ください。

    一週間くらい距離を置いてます。 喧嘩をして価値観が違う。と毎回同じ理由で、彼氏に別れようと言われました。嫌だと言ったところ、距離を置くことになりました。 つらすぎて次の日に電話をしてしまい、二日後に話をすることになりました。 私は彼氏から来るメールが怖くて(別れようと言われたりするのが)アドレス拒否をしました。 二日後に会って話したところ、一人が楽かも。みたいにも言われてしまいました。 好きだけど、また同じ喧嘩するの嫌だしどうしていいかわからないと言われました。 メールはしたいって伝えたところメールはするようになりました。 帰ってから彼からショートメールとアドレスわからないからという電話がきました。(アドレス拒否してるため) その日は電話を切り、一人で冷静になり色々考えたところ、 一人が楽とも言われたしメールしてたら考えられないとか色々言われたので我慢して連絡するのをやめました。 ある共通の男友達と会ったところ、彼氏の嫌なことを聞いてしまいました。(女関係です) それがきっかけで余計に連絡する気がなくなった時に彼から、アドレスわからないからメールできないよ?って電話がきたんです。 あとで教えると言いましたが拒否を解除していないし、教えてもいません。 それから3日経ち今に至りますが、どう思いますか? 私は別れたいとは思っていませんが、どうしたらいいかわかりません。 いろんな考えがあるかとは思いますがなんでもいいので意見ください。 素直にメールするべきですか? 彼氏は考えると言っていたので放置するのが一番ですか? ほんとは会いたくて仕方ありません。。

  • 今日彼が自殺しました

    初めての事が起きました。 まだ全然実感がわきません。 今日、一年ほど付き合っていた彼が自殺しました。 生きている最後の話し相手が私だったので 警察に呼ばれて事情を聞かれました。 私は休みで眠っていたので、警察からの電話でたたき起こされて。 家族ではないので自殺とはいえなかったらしく 私は事故か事件を起こしたので身元引受人に呼ばれたのかと思って 怒りながら向かったのです。警察署に。 そうしたら、「落ち着いて聞いてください。あなたの彼氏さん、今朝早く首を吊って亡くなりました。」と。 今でも全然実感がありません。 まだ彼を見てもいないので、 史上最強のどっきりとか、悪い冗談だとしか 思えないのです。 明日。 息をしていない彼に会わなければなりません。 初めてご両親に紹介されるのが 初めて実家に遊びに行くのが 初めて警察で調書を取られるのが こんな形だなんて。 14日にはデートしよう。二人で飼う犬を見に行こう。 そう話した電話が彼の最後の声になるなんて。 泣いたらいいのか 怒ったらいいのか まだ頭が混乱していて 朝が来るのが怖くて眠ることが出来ません 大事な人に死なれてしまったら。 遺書も見つからない状態で最後の声を聞いてしまったら。 どうしたらいいのでしょう。

  • 彼氏の気持ち

    先日、同じような喧嘩を毎回繰り返していた彼氏に別れ話をされました。彼氏は仕事で忙しくあまり会えず、またもともとメールや電話をまめにくれない性格と言うことで私がいつもキレてしまっていたのです。彼はいつも謝ってくれていました。しかし、最後に爆発してしまったらしく、その後の電話で「もうやっていけない」と言われ、私も謝り、変わるからチャンスをほしいと言ったのですが、「でも今回はほんとにムリ。」と言われ一方的に電話を切られてしまいました。私が泣いていると彼から数分後「最後のチャンスをあげたつもり。生かすかは君次第」とメールが来ました。嬉しかったのですが、別れたのか、単に距離を置いているのか、まだ付き合っているのか電話の内容とメールの内容があまりにも違うのでどちらかわからず、友人に相談したところ、「しばらく距離を置くべき」といわれ、1週間ほど連絡をとらずにいました。しかし考えると、もらった立場なのに私が何も動かないのはチャンスを逃しているのでは?と考えていました。そうこうまったく連絡をとらないまま悩むうち、偶然彼に喧嘩してから10日後くらいに会うことができたのです。彼は私を見ると嬉しそうで、最後に「先日はごめんね」と言うと、「お互い様だしね」とは言ってくれました。ただ、これからやり直すと言う意味で許してくれたのかは、短い時間では読み取ることは不可能でした。最後に、「又連絡するよ」と言っていました。しかし、彼からその後連絡はありません。(まだ三日ですが)表情からは、私のことを嫌ってはいないんだなとわかり一段階自分の中でほっとしましたが、普通のときは毎日メールしていたので、彼から何も言ってこないてことは完全に私のことを許してくれたわけではないのかなあ、とまたまたわからなくなってきました。私たちはまだ付き合っているのかもよくわかりません。彼はどんな気持ちなんでしょうか。

  • 元彼の自殺をくい止めたいです。。(長文です;)

    初めまして。早速質問、、というか。。 助けてください。。30日までつきあっていた 彼氏が自殺をする。と言っています。。 私から「友達になりたい」と言ってフったの ですが、今でも彼はとても大事な人なんです。 死んで欲しくないしこれからだってメールも 電話もしたいんです。 別れた次の日くらいから「めっちゃ未練残ってる」 みたいな事を言い始めてそれから今日はとうとう 「今までありがとうな」というメールが来ました。 彼は過去に自殺未遂と鬱病になっていた事が あるので本当にしてしまうんではないかと凄く 心配です。。今もメールを何通か送ったんですが 返信がありません。。私はどうすれば良いのでしょうか… 誰か助けてください!!お願いします。。。

  • 元恋人が自殺してしまいました

    長文になりますがどうかお聞きください。 先月まで付き合っていた彼氏が自殺してしまいました。 別れは私から切り出し、一方的に逃げるように相手から離れてしまいました。 本当は大好きだったのに、相手の暴力に耐えられず私は逃げてしまいました。 暴力と言っても、私がしっかりしないばっかりに、注意してくれているにも関わらず、言うことを聞かないから手をあげたわけで、彼には非はなく、私がしっかりしていれば彼も暴力など振るうことはなかったはずです。 彼と私は北海道で、私の両親の名義で契約していたマンションで同棲をしていたのですが、丁度一ヶ月前に大きな喧嘩をしてしまい、その時にもぶたれたりされたのをきっかけに私は限界を感じ、家を飛び出し、警察に相談、被害届等は出さない、とにかくもう怖くて限界だからということで、彼に「別れます」と1通だけメールを送ってから、相手からの電話などもいっさい応答しないでいました。 その後、私は実家のある高知県へ帰り、両親に事情を話し、私と連絡がとれない間もマンションに一人で暮らしていた彼には、私の両親が話をして退去してもらいました。 両親と話をしていた際にも、「○○と話がしたい」と言っていたそうですし、無視し続けついた彼からのメールにも「暴力をふるってごめん」「もう一度やり直したい」と言う内容が沢山届いていましたが、過去に何度も同じような事があり、私は彼の言葉に甘えた経験があったので、私自身もけじめをつけるために、今回は別れる意思を曲げませんでした。 マンションを退去後、彼は彼のお母さんの住む実家に帰ったようですが、別の家に住んでいる彼の弟さん家族が実家に遊びに行っても部屋にこもりっぱなしで出て来なかったそうです。 その時は、彼は家族に私と別れたことや、別れた理由等は話していなかったようで、心配した弟さんのお嫁さんが、私に「お兄さんと何かあったの?」と連絡がありましたが、それも私は無視、更には着信拒否まで設定してしまいました。 それから1週間程経ってから、今度は警察から電話がかかってきて、そこで彼が自殺してしまったことを知らされたのです。 何故警察から私のもとへ連絡が来たかと言うと、彼が自殺する動機が、事情を知らないご家族には全く分からないと言うことと、亡くなる前に、私宛に何か荷物を送ろうとしてたらしく、荷造りした小包があったそうで、何か思い当たる節はないか、私なら知っているかもしれないと言うことで連絡が来たのです。 警察の方に全て事情を話し、今は別れたと言うこともお話ししました。 翌日、弟さんのお嫁さんから連絡があったのですが、着信拒否に設定していたことを忘れていたため時間がたってから着信があったことに気づきました。 それからはいっさい連絡はありません。 彼が無くなったと知らされてから3日が経ちます。 私も彼のご家族に未だに連絡をしていません。 彼のご家族が私を恨んでいるのではないか、彼を死にまで追いやってしまったのは私が原因なんだ、私から別れると言い出してしまったくせにまだ好きだ、大好きなんだと言っていいのだろうか。 亡くなってしまった彼は私を恨んでいるので死を選んだのではないか。 いろんな事が頭を過り私から連絡できないのです。 でも、私と彼氏の事情を知らないご家族は、このままずっと苦しまなければいけないのではいけないだろうか、どんな理由ではあれ、私がはっきり別れた理由等お話しした方が少しでも力にはなれないだろうか。それが私の最大の彼に対する気持ちの答え方なのではないだろうか。 亡くなってまったのでもう彼には、「あのときあなたから逃げてごめんなさい」と謝ることができません。 時間が経てば忘れられるとか、暴力振るわれたんだし、彼の選んだ道なんだからあなたが悩む事じゃないよと私の両親は言いますが辛いです。 私はどうしたらよいのでしょう… 最後まで読んでいただきますかありがとうございました。