-PR-
解決
済み

沖縄出身のグループについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43882
  • 閲覧数421
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (4/10)

沖縄出身で大地君というボーカルがいる
フォルダーというグループがあったじゃないですか。
最近は大地君が声変わりをして、、云々というのを理由に
(私はそう聞きましたが)
フォルダー5という女性5人グループになっちゃってますけど、その後大地君はどうしてるのでしょうか??
もう歌を歌う事はしないのかな?!
彼の近況が分かると嬉しいんですが、ご存知の方が
いらしたら教えて下さい。
お願します。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

下の者です。復帰したらフォルダーはいるみたいですよ。
大丈夫だと思います。かっこいいし・・・。
お礼コメント
ko-aki

お礼率 40% (4/10)

再びありがとうございます、です。
そっかー取り合えずフォルダーにいつか復帰する事が分かって安心しました。。
1ファンとして気長に待ちたいですね☆
投稿日時 - 2001-02-23 16:37:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

たいちんは、只今声変わりの時期で歌えないので、声変わりが済んだら、復帰するらしいっすよ。
お礼コメント
ko-aki

お礼率 40% (4/10)

早速のご返答ありがとうございます!!
復帰はするという事で安心しました。。
でも、復帰する時はまたフォルダーに戻るんですかね・・
投稿日時 - 2001-02-23 15:25:30