OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

三浦大地君について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.147028
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 85% (64/75)

ちょっと前の話になってしまいますが、Folderのメインボーカルだった、
三浦大地君が、休業(?)になってから、ソロで歌を歌っていたのを、
その曲のプロモーションビデオかなにかをテレビでちらっとみかけたことが
あったんですが、どんな曲なのか、それが発売されているのか、全然
わかりません。どなたかご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

休業してからは大地君はCDを出していません。
でも休業する前に2枚のシングルを出していますよ♪(ソロ)
三浦大地で出したのが「ミクロマン」
FolderフィーチャリングDaichiで出したのが「Everlasting love」です。
←英語バージョンもあります!
今もCD屋さんで手に入ります♪
ミクロマンのカップリング曲のパーフェクトワールドはプロモが
ごくまれにですがスカパーなどで流れています。
どっちも良い曲なんで是非チェックしてください!
あ、あと余談なんですけど、Folderの時に出した「I want you back」は
大地くんがひとりで歌っていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ソレって休業前のはなしじゃあ、、、。 題名とかわかりませんが 声変わりの時期に入ってお休みしてるって聞きました。 その前に1本つくっとこうってなったんじゃないですか? 人からきいただけなので自信は無いです。
ソレって休業前のはなしじゃあ、、、。
題名とかわかりませんが
声変わりの時期に入ってお休みしてるって聞きました。
その前に1本つくっとこうってなったんじゃないですか?
人からきいただけなので自信は無いです。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

休業してからは何もやってないってことですけど……。 ただし、Folderの時のクリップなら以前に発売中止になったとか。 ですから、一般に発売されているもので手に入る映像はないようです(でも、販促のために配布されたものはあるそうなので、オークション関係とかえ出ないとも限りませんね)。
休業してからは何もやってないってことですけど……。

ただし、Folderの時のクリップなら以前に発売中止になったとか。
ですから、一般に発売されているもので手に入る映像はないようです(でも、販促のために配布されたものはあるそうなので、オークション関係とかえ出ないとも限りませんね)。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

私も気になったので、三浦大地くんのファンサイトを覗いてみました。
やはり休業してからは音沙汰ないみたいですね…。
なので、tomoyuchanさんがご覧になったクリップは休業前のものと思います。
休業前ラストシングルが大地くんのソロだったので、それかな~?と思うんですが…。

「Everlasting Love」Folder Featling Daichi (1999/12/15発売)

参考URL(avexの公式HP)で試聴できますので、確認してみて下さい。

そういえば、大地くんの休業によってFolder5がデビューしたんですよね。
Folderとしての復活はもう無理なのかな~!?(>_<)
お礼コメント
tomoyuchan

お礼率 85% (64/75)

ありがとうございました。

ですが、やっぱり私の思っていたのとは違うようです。というのも、
TVの、時々番組と番組の間でやるような、短い音楽ピックアップの
ようなところで、英語で歌っていたようなきがするので・・・。


教えていただいたFolderの曲は、だいたい網羅してるみたいです。
小さい頃の大地君の声も、かわいらしいですけど、7SOULSの
すこし成長した彼の声も、なかなかですよね!
投稿日時 - 2001-10-09 22:52:45