-PR-
締切り
済み

松嶋奈々子さんへプレゼントを贈るには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43869
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (18/30)

反町さんへプレゼントを贈りたいと当欄に書き込んだ者ですが、
反町さんへの送り先が不明だった場合のため、松嶋さんへのプレゼント
の送り先を知っている方教えてください。
(カミソリとかは送りませんのでご安心を。。。)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

所属事務所に問い合わせてみては? 時期が時期だけに本人に渡るとはちょっと思えませんが。
所属事務所に問い合わせてみては?

時期が時期だけに本人に渡るとはちょっと思えませんが。


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (23/68)

送り先は、やっぱり所属事務所気付になるでしょうね。 たしか、「セブン・アベニュー」とかいう事務所です。 ところで、松嶋さんは「奈々子」ではなく「菜々子」ですよ。 普通に変換すると、「奈々子」しか出ないので、間違えやすいんです(笑)
送り先は、やっぱり所属事務所気付になるでしょうね。
たしか、「セブン・アベニュー」とかいう事務所です。
ところで、松嶋さんは「奈々子」ではなく「菜々子」ですよ。
普通に変換すると、「奈々子」しか出ないので、間違えやすいんです(笑)
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

反町さんの事務所は?いかがですか。 「研音」です。公式ホームページもあるので・・・
反町さんの事務所は?いかがですか。
「研音」です。公式ホームページもあるので・・・
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ