OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松嶋奈々子のCMの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226057
  • 閲覧数90
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 4% (11/248)

生茶かなんかのCMで松嶋奈々子が「~るん♪」っていうセリフがあるCMで流れている音楽が誰のか教えて下さい。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

補足になってしましますが、
AQUA の 『AQUARIUS』というアルバムの1曲目ですよ♪
ちょうど2年程前の作品になると思います。彼らのセカンドアルバムになります。
ファーストは世界で1500万枚売れました!
お気に入りのようでしたら、そちらもお勧めですよ!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

AQUAの「CARTOON HEROES」
だそうです。
先日同じ質問がありました。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

以前の質問に回答したものです。
AQUAはデンマーク出身の4人組グループです。
(ヴォーカルの女の子だけ、デンマーク出身)

参考URLで試聴出来ますのでどうぞ。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

訂正。 ヴォーカルの女の子だけノルウェー出身でした・・
訂正。
ヴォーカルの女の子だけノルウェー出身でした・・
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

あれは、AQUAの『Cartoon Heroes』という曲です。私も探しに探しました。いい曲ですよね。
あれは、AQUAの『Cartoon Heroes』という曲です。私も探しに探しました。いい曲ですよね。