• ベストアンサー

ガンダム00のコメディっぽい話を教えて下さい。

ガンダム00って全体的にシリアスな話が多いと思うのですが、コードギアスみたいなコメディっぽい話ってありませんか?あるとすれば何話目くらいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arangren
回答No.1

14話が一番日常っぽい回でしたね。 マイスター達の休日でした。 ただ、ガンダムの場合、コメディタッチというか、ある特定のキャラクターにスポットが当たるのは死の前触れというか、いわゆる嵐の前の静けさ、死亡フラグです。

noname#78847
質問者

お礼

そうなんですか… 死亡フラグなんて聞くとあまり観たくないですね(泣) 回答ありがとうございました。