• 締切済み

町を舞台にイベント企画

どこのジャンルかわからなかたのでこちらで質問させていただきます。 社内イベント企画を担当しているものです。 工場見学のイベントを考えているのですが、実施するにあたって会社からその工場まで行くまで歩いていく間の過程でもなにかイベントをしたいと思っています。例えば、何かの文章(社長が決める)をその道中の町名から一文字ずつ見つけていって、完成できたチームが勝ちとか。歴史の人物の歩いた道にできるだけ沿って目的地に到着だとか。 なんでも結構ですので、お知恵を頂きたいと思います。 とりあえず社内イベントの基礎は自己啓発に繋がることを前提としています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#87729
noname#87729
回答No.1

いくらジャンルが分からなかったと言っても何故よりによって「食べ歩き」に!? 単に探してないだけと思いますが、こちらが最適かと。 教えて!goo > ビジネス&キャリア > その他(ビジネス&キャリア) http://oshiete1.goo.ne.jp/c292.html

Armadillo5
質問者

お礼

おっしゃるとおりだと思います^^; そちらで再度質問させていただきます。