• 締切済み

低い金利で借りられるところはどこかありませんか?

英会話学校に3年通っています。 学生のときに親がまとめてチケットを買ってくれたので、 それを使っていたのですが、あと10回程度で終わりです。 いまは社会人なので、自分で出す必要があるのですが、 まとめて50万円のお金がありません。 いまよりも、もっと英語を使う仕事にキャリアアップしていきたいので、 英会話学校は続けて行きたいんです。 低い金利で借りられるところがあったら借りて英会話を続けたいのですが、よいところがあったら教えてください。

• ecca
  • お礼率95% (20/21)
  • 融資

みんなの回答

• FS168
回答No.1

いまは働いていらっしゃるとのことでしたら、 ソーシャルレンディングmaneoさんを使ってみられてはどうですか? 個人が個人にお金を貸す仕組みで、年収が300万を超えていて、他に借入れがあまりないようなら 借り手として登録できるそうです。 URL:http://maneo.jp