• ベストアンサー

美味しい半熟煮たまごレシピ教えて下さい。

半熟煮たまごって以外に難しい。(-o-; 半熟玉子が出来ても、味付けが・・・・・。 色々レシピを見てもあり過ぎだし。 豚角煮の時の煮汁っても、そうそう角煮しないので。 手軽に出来る美味しい半熟煮玉子誰か教えて下さい~。 ちなみに 醤油・みりん・酒・にんにく・・・なんてレシピもあり試したけど 美味しくなかった。笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 下記サイトのレシピはいかがでしょうか? 美味しかったですよ~。 ただ漬け時間は増やした方が良いと思います。

参考URL:
http://cookpad.com/recipe/432045
tomop55
質問者

お礼

早速作ってみました (~0~)コレは美味しいです。 回答有難うございました