• ベストアンサー

彼女(私)の存在を彼が隠そうとします

付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏も私も25歳社会人です。 私の大学時代の学科の男友達にコンパをしてもらい知り合いました。 たまたま席が前後でよく話し、出会ってから1ヶ月半後につきあうようになりました。 毎週週末は二人で出かけたり、私の家に遊びにきたり(彼氏は実家暮らしです)たまに旅行へいったりしています。 ただ、気がかりなのは、彼氏は私の存在を男友達に隠そうそすることです。 もうすぐ彼氏が一人暮らしを考えているのですが、「遊びにいっていい?」って聞いたら 「もちろんいいよ」と。 ただ・・歯ブラシやらなんやら、彼女がいる、と誰かに感ずかれる物は 置いてくれるな、というのです。(私の家には彼氏の物がいっぱいあります・・・) 「なぜ?」と聞くと、友達が遊びに来たときに、生活感が出るのはいやだと・・・。女の存在が見た目でわかるのがイヤだと言うのです。 実際、彼氏の会社の人も彼女がいることは言っていないようです。 (親しい先輩など4,5人には話しているみたいですが・・・) 私には、他に女の子を家に入れるつもり、やら、他の女の子とも付き合いたいと思っているように思えてしまいます。 どうなんでしょうか?男性の方、もしくはこんな経験のある女性の方、お願いします。 ちなみに彼氏は遊び人とかそういうふうではなく、私の1個前の彼女とは7年付き合っていて、彼女に好きな男ができて振られたそうです。 その間、浮気は一切なかったと・・。私も、浮気をしたら速攻分かれるといわれています。

  • tess
  • お礼率29% (207/694)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mr-N
  • ベストアンサー率27% (98/355)
回答No.8

色々な意見があるとは思いますが、私の意見としては、 >親しい先輩など4,5人には話しているみたいですが・・・ 全く隠しているわけでもないですよね! >元カノがかなりのおしゃべりで、彼氏と付き合い始めたことをいろいろ言いまわったらしいです。 もしかしたら元カノが言いまわった事で過去にやな思いをしたことがあるのかも知れません。 >友達が遊びに来たときに、生活感が出るのはいやだと・・・。 確かに「他に女の子を家に入れるつもり、やら、他の女の子とも付き合いたいと思っている」かも知れません。 が、私の知り合いに「自分だけの空間が欲しい」とのことで、tessさんの彼氏のように彼女のモノは家に置かせない人がいました。もちろん、その人は彼女一筋でしたので、一概に他の女の子と付き合おうと思っていると決めつけるのもどうかと? 私だけかも知れませんが、「遊びに来いよ」と言われても、彼女のモノがあると、「遊びに行っても良いのかな?」と考えてしまいます。 もちろん、他の女性(友達)を家に入れる可能性も否めませんが、でも「ちなみに彼氏は遊び人とかそういうふうではなく・・・」と書かれているので、それは彼にとって浮気相手とは違うのでしょう(もちろんtessさんが、どのラインで浮気と決めるかで違ってきますが) どちらにせよ tessさんが彼氏のことを信頼出来るか? or 出来ないか? によって今後の対応も大きく変わってくると思います。(自分の男性を見る目を信じるしかないですね!)

その他の回答 (7)

noname#128033
noname#128033
回答No.7

他の回答者さん達がおっしゃるように彼氏はきっとあなたの存在を耳に入れたくない相手がいるんでしょう。もしくはこの先の可能性を潰したくないからフリーを装いたいんでしょう。 わたしの友人も御主人が極力妻の存在を隠そうとしていたそうです。 理由は元カノでした。元カノの耳に入れたくないから友達にも一切内緒にしていたようです。結婚式も挙げていないので彼側の友人は誰も知らなかったそうです。 質問者さんの彼氏は元カノの耳に入れたくないのか、それともただ単に女の子とのこの先の可能性を潰したくないだけなのかわかりませんが、どちらにしても隠すというのは別の異性の誰かに対してアピールしようとしているからでしょう。 その元カノが彼氏とのお付き合いを言い回っていたというのは、彼が今のように隠そうとして他の女性にも気を持たせるような隙を敢えて作っていたからじゃないでしょうか。 >私には、他に女の子を家に入れるつもり、やら、他の女の子とも付き合いたいと思っているように思えてしまいます。 質問者さんの勘通りと思います。 初めての一人暮らしだから変にウキウキしちゃっているんでしょう。 本当に生活感が出るのが嫌ならあなたの部屋に置くのも嫌なはずです。 彼氏は未だに元カノと連絡とっていて元カノが遊びにくることを期待しているんじゃないですか? なんか浮気心からとしか思えないですね。やましいことがないなら拒否しないと思います。

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.6

あなたも彼のものを部屋にに置く事を徹底的に拒否してみては? まずは均衡を図り、彼とイーヴンな立場にいるように心がけることが 必要かと思いました。どうもあなたのほうが彼に引かれてる要素が強く、 彼があなたを適当にあしらっているように感じたので。 言葉や態度は、なんとでもできるものですよ。 彼の行動が彼の真意です。 あなたの所にモノは置いて、束縛ではないけれどもあなたにマーキングは するくせに、自分は女性と係わり合い無いように振舞いたい。 それが意図するところは明らかです。 少なくとも彼のものは全部返して、部屋に入れないようにしましょう。 理由を聞かれたら、彼と同じ言葉を返せば良いと思います。 私の知り合いに、凄く上手に女性を信頼させた上で、何人もと遊んでいた 人がいましたが、その人が全く同じ事をしていましたよ(^^;

  • 688eiga
  • ベストアンサー率5% (1/17)
回答No.5

彼の元カノが気になります… 彼はその、7年付き合った彼女がまだ気になるんじゃないでしょうか。 出来たらヨリを戻したいと思っていて、 元カノが戻ってきたときに、部屋に女がいた形跡を見られると、 元サヤに戻りにくいから隠そうとしているのではないですか? 不安がらせるようなことを書いて申し訳ないです。 だけど私自身、男の人に裏切られたことがあるので、 他人事と思えず、書き込んでしまいました。 話し合いをなさるのが一番いいとおもいます…

tess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 7年も付き合っていたということなんで、その元カノの話は彼氏とは結構しました。彼氏は「元カノのことはもう好きじゃない」と言っています。元カノは遠距離恋愛の末、(東京と大阪)別れたらしく、元カノは東京の同僚と付き合っているそうです。 もう1年半にもなるそうです。 ただ、元カノと付き合っていたころは、関係をオープンにしていたようです。元カノがかなりのおしゃべりで、彼氏と付き合い始めたことをいろいろ言いまわったらしいです。 私はそんなこと出来ません・・・。 うーん。 話し合いしかないですね。

回答No.4

20過ぎの社会人男です。 私も彼女がいた時は、会社の人間には彼女がいる事は話しませんでした…というか話す必要がない。 会社の人間はビジネス上の付き合いなのでプライベートな話はあまりしませんでした。(私はね) まぁ、酒の席などでは普通にそういう話が出たので隠す事でもないので話してましたが。 で、男性目線で物を言うと、彼女(質問者様)の存在を隠したがる、というのは別の女性が気になる事に他なりません。 もしくは今はいなくても、いつか気になる人を男友達経由で知ったとしても、彼女持ちである事を知られたくないから隠すんです。 お互い社会人で25歳という年齢ですから、腹割って話してみてはどうでしょう。

tess
質問者

お礼

>で、男性目線で物を言うと、彼女(質問者様)の存在を隠したがる、というのは別の女性が気になる事に他なりません。 もしくは今はいなくても、いつか気になる人を男友達経由で知ったとしても、彼女持ちである事を知られたくないから隠すんです。 そうかな・・・とは思っていましたがやっぱりそういうことですよね。 彼は、今は好きな人はいなくても、気に入った子ができたときに私の存在を無しにできるように予防線をはっているように思えます。 分かれることになっても腹割って話してみたいとダメですよね。 なんだか・・・恋愛って疲れますね・・・

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

何か、昔を思い出して笑ってしまいました。 友人女性から、クルマのダッシュボードの中に、アイラインを隠された事があります。(数人で遊びに行った時、たまたま助手席に乗ってもらった) ちょっとしたいたずらのつもりだったのでしょうが、女の勘というか、何気なく彼女に開けられて、「これ何なの!」って、そりゃー大変だった。 隠した当人に聞いたら、「あれーどっかで落としたと思っていた」としらばっくれられて、女のしたたかさを実感しましたね。 ということで、あなたは歯ブラシをアピールしたいが、彼は「それは困る」って事なんだと思います。これだけは、わかります。 交友関係を広くしていると、こんな事は日常茶飯事だな。

tess
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局彼氏は私の存在を隠したいんですよね。 そういわれたときに 「なんで隠そうとするの?私ってあなたにとって隠したい存在なん?」と聞きました。彼氏は「そういうつもりはない。でもA(私)がそういう風に考えるなら、気をつけるよ。ごめんな。そんな風にAと付き合ってることが恥ずかしいから言えないとかそんなんじゃないから」って言われました。どこまで信用していいのやら。。。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

大いに矛盾していると思います。 「生活感が出るのはいや」というのは理解できます。 けじめが無いという意味では、正論だとすら思います。 しかし、そうであるならあなたの家に彼の痕跡を残しているのはおかしいです。 彼が浮気するつもりかどうかはわかりませんが、言ってることは凄く矛盾しているというか、あなたの生活に対する配慮が足らないと思います。

tess
質問者

お礼

そうですよね。 私は彼氏がいるときに他の男を家に入れることはありえませんが、 歯ブラシとか置いて帰っても隠す、といわれたことはびっくりしました。彼氏の気持ちを探っていこうと思います。 たぶん、私のことをそこまで好きではないんだと思います。。。

  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.1

>私には、他に女の子を家に入れるつもり、やら、他の女の子とも付き合いたいと思っているように思えてしまいます。 おっしゃる通りです。 なんと言い訳しようとそういう事です。

tess
質問者

お礼

やっぱりそういうことですよね・・・。 そういうことをするようには思えないですが・・・。 一度彼氏としっかり話してぶつかってみようと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。彼女がいても他の女の子とデートしますか?

    25歳女です。 25歳にもなって、このような質問をするのは恥ずかしいのですが 聞いてください。 最近彼氏が出来ました。付き合って1ヶ月くらいです。 私と一緒にいるときは、とてもやさしい彼氏です。 いろいろ気をつかってくれるし、とても穏やかな人だと思います。 彼女も私が3人目という彼。前の彼女が数年続いたため、同い年の彼氏ですが、私で3人目だそうです。 私の悩んでいるところなんですが、彼氏は、私と付き合い始めたあとも 他の女の子と昼間から水族館へ行ってデートしたり、毎日のように日替わりで女の子と飲みに行っているようです。 私とは週に2回会うかどうかってとこです。 コンパにはしばらく行かないといっていたけれど、コンパにも行っているようです。そこで知り合った女の子の「ガード固いねー」とか言ったりしてるみたいで。 最低最悪な女かもしれませんが、彼氏のケータイを見てしまいました。 こんなことしたのはじめてです。 見なければよかったと思ったのですが、私と会う日以外は、全部って言っていいほど、他の女の子と遊んでいる痕跡があるのです。 花火に行ったり、高級レストランに行ったり、、、 うちに夜遅く泊まりにきたのですが、その日も「友達の家に泊まってくる」と、女の子たちにメールしていました。 それとなく「浮気」とか探ってみましたが、絶対浮気はしないそう。 ちなみに彼氏いわく、浮気はやったら浮気・・・らしいです。 キスとかは浮気じゃないのか?って聞いたら、 キスだけで終わることはありえないだろ。って言うんですが・・・ ちなみに私がもしコンパとか、男と二人でデートしてもいいのかって聞いたら「いいよ。ただ、昼間からずっと一緒に二人でいるってのはあかんだろ」って言います。 夜は夕方から零時くらいまでは、連絡してもまったく返ってきません。たぶん女の子とデートしているんだと思います。 だらだらと長文になってしまいましたが、彼氏を信用していいのでしょうか?ケータイを見てしまうような関係はイヤです。 でも彼氏のことは好きです。 もう25歳だし、辛い恋愛を耐え抜く体力もありません・・・。 長々とすみませんでした。

  • 先日コンパに行ったのですが・・・

    先日コンパに行ったのですが・・・ 先日コンパに行った後、友達に「●●は彼氏作る気ないでしょー。その場だけって感じがして男からみたら遊ばれちゃってるカンジがするよ」と言われました。 私はどう見ても全然遊び人タイプではないのですが、どうゆうふうに見られているんでしょうか??

  • 遊び人になるには、どうしたらいいのでしょうか?

    女性は誰でも、遊び上手な男に抱かれたいと、一度は思ったことがあると思います。 彼氏がいても、女性慣れしていて遊び上手な男性に口説かれたら、悪い気はしないだろうし人によってはその場のノリで遊んじゃう場合もあると思います。 現に、「遊び人は男友達としては楽しいからほしいけど、彼氏にするのは不安」という意見もよく聞きます。 これって裏を返せば、男友達になるのはOKなんだから、遊び人は好かれる事はあっても嫌われることはないってことですよね? 下手をすると、「彼氏には安心感とか安らぎを求めて、遊び人の男友達には彼氏にはない刺激を求める」見たいな感じで、男を使い分けたいぐらいなんじゃないでしょうか? なので、自分は何とかして遊び人になりたいです。もちろん、演技でです。 本当に好きになった女性の前では演技しないで遊び人の自分を隠し、安らぎや安心感を与えられるような彼氏でいればいいのですから。 つまり、女性によって自分を使い分けたいんです。 「この女性は結構遊んでるっぽいから、もし付き合ったとしても他に遊び人の男性に口説かれたら持っていかれちゃうタイプだな」と感じたら、遊び人として振舞って適当に遊ぶ。 「この女性は、自分をしっかり持ってて、遊び人の男性なんかと遊ぶような低レベルな女とは違うな」って感じる女性とであったら、演じるのをやめて真剣に付き合う。 そうやって、自分をスイッチできる男になりたいんです。 ほとんどの女性(特に若い女性)はチヤホヤされたい願望を持っていて、遊びなれてる男と仲良くなりたいって思ってるわけだから、いちいち好意を持った女性に対して、一途に接するのは損だし、女性だってそんなことは求めてないと思うんです。 こっちで、女性を選別して、真剣に恋愛するのが無理と感じた遊ぶ女とは遊び、しっかりしていて真剣に恋愛できそうな女性とは真剣に接する。 後者は誰でもできるけど、前者の遊び人になるには、相当のスキルが必要だと思います。 どうすれば、遊び人になれるでしょうか? 演技でもいいから、少しでも遊び人に近づきたいんです! ちょっとのことでもよいので教えてください。 恋愛を損得で考えるのは間違っているけど、 女性は待っていたって遊び人の方からよって来るけど、男は行動しないといけない。 何も行動しないでいたら、彼女がいても遊び人に取られるだけなんです。 遊び人に勝てるのは、よりレベルの高い遊び人だけ。 安心感や安らぎなんて、甘い事言っていたら、隠れて浮気されるだけなんです!

  • 信頼していいのでしょうか。

    学生の彼とは付き合って2年近くになります。 その彼をなかなか信頼できない自分に困っています…。 事の発端は彼がうそをついたことでした。 うその内容というのは女の子に相談で呼び出されたことを男子の友達と遊ぶといってごまかしたことからでした。 その女の子は相談していることを周りにはあまり知られたくなかったので内緒で来て欲しいと言ったそうです。なので彼はわたしにもうそをついて会っていました。 ただ会ったといっても2人の女の子と彼氏という形だったそうです。 そのことを知ったのは偶然わたしが携帯のメールを見てしまったからでした。彼はこれからはうそはつかない…反省している。と。 それから1年がたった最近またうそをつかれました。 その女の子が彼の家でグループで遊んでいた時に携帯を忘れたので渡してほしいということでした。 1年前のことがあって以来私は過敏にその女の子のことをきにするようになり、名前が出てくるだけで嫌悪感を覚えるようになりました。 彼もそのことを知っていたので、女の子から連絡が入った時私にうそをついて携帯をわたしにいきました。 そのことも友達からうそをついてるということを知り、彼を問い詰めました。私がその子のことで悩むから言いたくなかったそうです… でも彼とその子は先輩後輩の関係以上に仲がよく、女の子のほうからよくメールしているみたいです。私は以前付き合っていた彼氏が浮気をしたせいで彼氏の異性関係には過敏になっています。 なので、どれだけ私の為のうそといってもいつか裏切られるような気がして信じられないのです。毎日疑ってしまいます。その女の子さえいなければよかったのに…とまで思っています。 どうすれば彼を信じることができるでしょうか?? 何かよい考え方があったらぜひ教えていただきたいです。

  • 好きなんだけどものすごく遠い存在

    私は二カ月前ほどから気になる人がいます。 けれどとても存在が遠く話したコトもないし、私が結構見てたりするんで 少し目があうくらいです。お互い顔見知り程度なので、まだまだ両思い までの道のりは遠いです。その人には彼女はいません。 私は普段男の人とは話さないほうなので、男の人に喋りかけるのが 苦手です(汗 けれど喋りかけてくれれば普通に答えられますっ! その私の気になる人というのは女の子に興味はあんまりなく、いつも 男友達に囲まれてる男女関わらず人気のある人です。 悪口もまったくきかないですし、「自分からは女子に話しかけない」 と聞いたので余計喋るきっかけも薄いです。。 こんな弱気な私ですが、今までの恋みたいにうじうじして終わりでは なく、頑張りたいんですっ!どうしたらいいと思いますか? これまで私は人並みに恋をしてきたつもりなんですが・・・ 恋愛下手であっけなく終わってしまったり、前にいた彼氏には 私はとても好きだったんですけど、浮気をされてふられてしまったり・・・。 今回こそは精一杯がんばりたいんですっ! そのためにどうすればいいか教えてほしいですっ!! よろしくおねがいします^^

  • 私はどうでもいい存在

    彼氏にとって私なんていてもいなくてもどうでもいい気がして、つらいです。 大学生女子です。 他学科に付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 最初は友達でしたが、2人でお出かけやお食事に行くことがよくあり、2ヶ月前に告白されて付き合うことになりました。 しかし、彼にとってわたしのことはどうでもよさそうです。 そう思う要因としては、 *LINEの量が付き合う前と比べて格段に減った (付き合う前は彼の方からいっぱいくれました) *会う回数もかなり減った *バイトを週6でいれているため会える時間がなかなか合わない *学科の人に知られたら厄介だから(からかわれる的な)、と彼の学科の人にはしられないようにしなきゃいけない などです。 お互い初めての彼氏彼女です。 せっかく付き合えたのに、友達のときと変わりがありません… 夏休みもまだ一回しかデートしてません。 なんだか彼から好きと思われてなさそうでつらいです。 他の女の子の気配はないので浮気とかは疑ってません、、 次会えるのが分からない状態ばかりなので付き合っていても寂しいです。 いてもいなくてもどっちでもいいなら、私はいない方がいいのでしょうか。 これから先付き合っていても寂しいだけなのでしょうか?

  • 黙っているべきですか?

    20歳♀です。 現在お付き合いしている方がいるのですが、 付き合いだしたばかりの頃に彼が酒に酔って他の女の子と一線を越えてしまいました。 色々あってその事実が私にバレてしまい、彼は言い訳することなく謝ってくれました。 彼の押しに負けて付き合い始めた部分があり、 付き合い始めの頃は私の「好き」はまだ小さくて、だからショックも小さくて、 話し合って、一発殴って、許しました。 その後の彼は女の子と2人になることがあったらきちんと報告してくれるし、 毎晩仕事が終わったら「仕事終わったよー」「家着いたよー」なんてメールくれるし、 私が不安な思いをしないように頑張ってくれてるみたいです。 ただ、私の中で「あんなに一生懸命告白してきたくせにあっさり裏切られた」 みたいな気持ちがずーっとあって、隣の県に住んでる男友達に全部相談していました。 元々私の地元にいた人で、彼氏のことも知っています。 その友達は「反省しておまえのこと大切にしてくれてるじゃん」と 私たちの中がうまくいくように助言をしてくれつつも 「付き合ってすぐ浮気だよ?」「おまえ俺のとこ来れば」なんて言っていて、 用事があってその友達の住む県に行った際、彼と遊んで、家に泊まってしまいました。 一度キスされました。 ちょっとだけ体も触られたけど「おまえ彼氏いるしなー」って言われ それ以上はありませんでした。 その男友達と遊んで色々話したことがきっかけで、 彼氏が今はどれだけ私を大切にしてくれているかということに気付き、とても後悔しました。 付き合い始めた頃とは違い、今は彼氏が大好きです。 Hはしなかったけどキスしてしまった以上浮気だと思うし罪悪感でいっぱいです。 このことはずっと彼氏に黙っているべきですか? 「俺1回浮気しちゃったからお前が1回浮気しても俺責められない」 とは言っていますが、知ったら怒ると思います。 その男友達から彼氏にバラされることはないと思うし、 私が黙っていれば知られることはないはず。 黙っているべきか打ち明けて謝るべきか…悩んでいます。 彼氏のことがホントに好きだからこそ悩んでいます。 お互い1回ずつ浮気しててダメな男女のカップルだ って思う人もたくさんいるとは思いますが… 意見をお願いします!

  • 「女友達」と「彼女」どちらの存在が大事ですか?

    現在、付き合って1年7ヶ月ほどの彼氏がいます。 私と彼は同い年でサークルを通して知り合いました。(学校は別) 今は二人とも21歳大学3年生です。 私と彼は家が遠く、今期の時間割が合わない為に 最近は週に一度お昼を一緒に食べて、長時間のデートは月に一度?位です。 本題に入りますが、彼氏と高校のときの同級生の女の子がすごく仲が良いのが気になっています。 その子は美人さんで、性格はすごくさばさばした感じのようです(彼によれば「あいつは男だから!」とのこと) 彼氏とは最近別れたばかりらしいです。 メールで彼の言う限り、二人で会うことはないようなのですが、 彼の幼馴染と3人で集まり2週に1,2回くらいのペースで、飲み会をしたり食事会をしたりしています。夜中(12時くらい)によびだされ、近所のファミレスで3人で話すこともよくあります。 正直、私はそんな3人の関係に嫉妬しています。 そのうえ、今度の冬にはもう一人同級生(男)を加えて4人でスキーに 行くと聞いて胸が嫉妬に焼けて、辛いです… (彼には、最初「男3人でスキーに行く」と聞いていましたが、後から女友達も一緒に行くことになったと聞きました。 聞いてすぐ嫌だと思ったのですが、やめてと言えるものでもないので、さらりと大人な対応をしてしまいました…) 彼は愛してると言ってくれてますし、大事にされているとは思うのですが、 結局その3人でいるときが一番落ち着く、と思っているのではと感じてしまいます。 もちろん、付き合いの長さが違うのですから仕方ないとは思うのですが… 私は女子校出身(中学~大学まで)で、仲の良い女友達はいますが、 男女一緒のグループ?の感覚がわかりません。 彼が具体的に浮気しているとか、浮気する気があるとは思いませんが、 この位仲の良い女友達がいることは、普通なのでしょうか?気になってしまう私が悪いのでしょうか? そもそも、彼によっては「彼女」より「友達」の存在の方が特別で大事なのではないかと思ってしまいます。 その友達が女性であるということが、私にはどうしても気になります。 こんな私が嫉妬の渦から抜け出せる方法・時期はあるでしょうか…? まとまらない長文をお読みいただきまして、ありがとうございます。 男性や、同じような経験を持つ女性の方、ぜひアドバイスをお願いいたします。

  • 私は浮気をしているのでしょうか

    今度男友達と2人で海に泳ぎに行きます。 男友達は私に彼氏がいるのは知っていますし 普段から電話やごはんには行っていて お互い恋愛関係には絶対発展しません。 でも男友達と海に行く事はもちろん、その男友達の存在は 彼氏がイヤな気持ちになることは確かなので言ってません。 彼氏は2人きりじゃなくても私が他の男の子と遊ぶ事も 「勝手にすればいい」と口では言ってますが 遠まわしにイヤがっているのは判るので(^_^;) また、自分勝手ではあるのですが 彼氏に「あなたが他の女の子と二人で遊んだりご飯食べに行ったりするのはイヤだ」と私は言っていて 私が不安がると思って彼が飲み会に行っている時でも毎日絶対に電話をくれます。 ちなみに彼氏は海やプールには絶対連れて行ってくれません。 彼氏の事が大好きなので罪悪感はあるのですが 男とか女とか関係なく友人は大切にしたいと思っていて… 彼氏以外の人と二人でごはんや遊びに行ったりも含めて クリーンな関係であっても浮気になるんでしょうか。

  • 男友達の存在と彼女の存在ってどう違うものですか?

    男友達の存在と彼女の存在ってどう違うものですか? 彼氏は友達としゃべってるときとても、楽しそうで、話も面白いですし、はじけてます。 私といるときは、居心地がいいとは言ってもらえるものの、私が友達のように面白い返しができないせいか、盛り上がらず、爆笑する回数もかなり少ないです。かといってつまらない空気が流れているわけではないです。 彼女といるときと友達といるときはそんなに違うものなのでしょうか。 私と気があってないのかなぁと少し不安になったので相談させて頂きました。 よろしくお願いします。