• 締切済み

器が小さいのは私ですか?

jony798の回答

• jony798
回答No.10

九人も回答してるのに誰も触れないんですけど。。。 それって「彼は悪くない」んじゃないんですか? 100%貴方が悪いのに「折れない彼が悪い」と言ってることも、 可能性としてはありますよね? 彼は彼の中で「悪くない」と思っているから謝っていないだけでしょ? 他の質問で答えたことがあるのですが、 男の器って女性が悪いにも関わらず「別にいいよ」と言って甘やかすだけの、 女性にとって都合のいい言葉でしかないですよね? 貴方が悪くないのであれば彼が間違っているのであれば、 ちゃんとそういう風に説明してあげれば良いだけですよね? 疲れるから私が折れるって言うならそれは貴方の都合でしかないですよね? どちらが悪いのかお互いに納得してないのに、 「へーへーどうせ私が悪いんでしょ!ごめんなさいね」なんて投げやられても腹が立ちますけどね。 なぜ、筋道を立てて説明できないのですか? 疲れるとかどうとかって結局は貴方のわがままでしょう?

pingu0805
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、謝っておけばいいさ…という安易な感じも嫌ですが 言い方がヒドイんです。 彼の言い回しに、心が折れる事がしばしばあります。 そういう状況もあって質問させていただきました。