• ベストアンサー

大宮駅、周辺の食事

下宿している大学生の長女持つ父親です。明日大宮へ出張なので、長女と食事することになりました。大宮はあまり詳しくないのですが、どこか食事をするのに良い場所はありませんでしょうか。条件は以下です。 1.場所;大宮駅内or周辺(徒歩数分) 2.一応話しをしたいのであまり騒がしくない 3.和洋中のうち、和以外ならOK 4.時間は1~2hr 5.費用は3000円程度(場所によってはもう少し高くてもOK) どこかおすすめあれば教えてください。

• fufu01
  • お礼率79% (177/223)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#82794
noname#82794
回答No.1

大宮駅の「東口」にある「ルミネ1」のレストラン街を探してみてはいかがですか? http://www.lumine.ne.jp/omiya/restaurant/index_02.html