• ベストアンサー

結婚の顔合わせの食事会を埼玉県の大宮駅周辺で行うのですが、どこか良い場

結婚の顔合わせの食事会を埼玉県の大宮駅周辺で行うのですが、どこか良い場所ありませんか? 人数は6人の予定です。 ちなみにお肉を食べれないお母さんもいるのでその辺りも考慮していただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takenak
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

この度は、おめでとうございます。 顔合わせの場をお探しとのことですが、 実は私も今春に大宮駅近くの料亭で顔合わせをしました。 名前は「ちろり」さんです。 http://www.chirori.info/ 懐石料理で、食材もある程度希望を聞いてくれます。 女将さんも親切な方でしたよ~ ちなみに、予算は6人で4万円ほどでした。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.chirori.info/
hiroshi773
質問者

お礼

ありがとうございました。 無事終了しましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • comattania
  • ベストアンサー率23% (840/3549)
回答No.1

こちらへどうぞ。 https://www.novarese.co.jp/novarese/common_form/romm/send_r.php?id=3032 予約時に肉料理1名不要。魚料理希望とお入れください。 何事も事前に申し入れて、了解を要ることです。 『ちなみにお肉を食べれないお母さんもいるのでその辺りも考慮していただけると助かります。』・・黙ってれば判りません。

hiroshi773
質問者

お礼

ありがとうございます! 携帯なのでサイトが見れないです(>_<)

関連するQ&A

  • 埼玉県大宮駅周辺で結婚式三次会!

    質問内容の通り『埼玉県大宮駅周辺』で三次会を考えてます。 結婚式、二次会と飲食は済んでると思うので… 『軽めのつまみとお酒で団欒』or『飲食には重点を置かずにカラオケなど皆で楽しめるような場所』 など考えてます。 ちなみに人数は30~40人くらいで二次会はイタリアンです。 三次会にオススメの場所などありますでしょうか?

  • 埼玉県大宮駅周辺で2歳児と遊べるような場所ありませんか?

    埼玉県大宮駅周辺で2歳児と遊べるような場所ありませんか? 駅から徒歩で5分前後でお願いします。

  • 大宮駅周辺

    19歳女子大生です。 埼玉の大宮駅周辺て、どんな街並みですか? アメリカ人男性(20)と埼玉のどこかでぶらぶらNOプランでデートすることになりました。勝手に大宮に都会のイメージを持っていたため、大宮駅に集合しようかと話が進んでいきそうなんですが、初めて会う方なので話が盛り上がるかどうか心配になってきて質問させていただきました。 それか埼玉の中の駅の周辺で、楽しめそうな場所を教えていただけると、ありがたいです。

  • 埼玉県大宮駅周辺の個室食事どころ

    久しぶりに彼氏が出来ました。そこでカップル向けの個室がある、大宮駅周辺(埼玉)のお酒の飲めるところを探しています。よろしくお願いします。

  • 埼玉県の大宮周辺で住みやすいところを教えてください。

    埼玉県の大宮周辺で住みやすいところを教えてください。 勤務先は大宮駅東口側です。 女の一人暮らしなので、治安のいいところを知っていたら教えてください。

  • 大宮周辺のおすすめの食事、宿泊スポット

     急遽、大宮周辺で食事会をすることになりました。出来れば駅近くで、気の利いた食事、お酒が楽しめる場所、また、宿泊施設ありませんか? ちょうどクリスマス周辺なのでどこでも混む次期だと思いますので早めに予約を入れたいと思ってます。人数は2人です。よろしくお願いします。

  • 大宮駅周辺でクラス会

    大宮駅(埼玉県)周辺で、クラス会の会場を探しています。 女性ばかり30名位、予算は4千円で納めたいので、居酒屋などでいろいろ探しています。できたら昼間に行いたいです。 また、二次会に適したお店(予算2千円前後で、お酒がなくてもOK)も探しています。 条件が厳しいかもしれませんが、どこかお勧めのお店があったら教えてください。

  • 大宮駅(埼玉県)周辺で合気道教室をさがしています

    埼玉県さいたま市のJR大宮駅周辺で合気道教室を探しています。 休日または社会人が仕事帰りに通えるところはありませんでしょうか?

  • 埼玉県 大宮駅周辺で占い

    埼玉の大宮駅周辺で、占い(ジャンルは問いません)をしてくれる、お店ってあるんでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 埼玉の大宮近辺で落ち着いて食事会ができる場所はありませんか?

    埼玉の大宮に勤めている新入社員なのですが、今回の慰安会の幹事に任命されました。 部署の皆さんに満足してもらえるような慰安会にしたいのですが、 私の知識では満足してもらえるかとても不安です。 皆さんの知識をお借りしたく質問させていただきます。 よろしくお願いいたします。 私の部署は15人程の部署です。平均年齢は45歳です。 慰安会の一人あたりの予算は1万円です。 簡単にアンケートを採った結果、食事会希望の方が多かったので、 普段食べないような物を食べに行ったり、普段とは違う雰囲気の場所で開催するのが良いのではないかと思っています。 大宮周辺で落ち着いて食事会ができるお店がありましたら教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。 私が大宮近辺で探したところ、二木屋というお店が良いような気がしました。 http://www.nikiya.co.jp/index.html

専門家に質問してみよう