• ベストアンサー

人間の水は、このうちどの割合ですか?

こんがらがってしまったので、質問させてください。 地球上の人間が60億人で、この3分の2が水なんですよね。 これは生物圏の水(6×10の11乗 立方メートル)のうちどのくらいの割合なんでしょうか? ヒントでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.1

そういう学問(勉強)もあるんだあ。 生物圏を補足してください。 海水は?

gumgumgum
質問者

お礼

すいません生物圏の割合が6×10の11乗 立方メートルでした。 後日この答え合わせをして0.04%とわかることができました。 ご回答してくださって本当ありがとうございました!