• 締切済み

職場の人に片思い

nagomi753の回答

• nagomi753
回答No.2

そんなに焦らなくていいと思いますよ~ 私も営業サポートの仕事してますが、 寒くなった今の季節は、営業から帰って来しだい、温かい飲み物をあげると喜ばれます。 基本的にはコーヒーで、特に寒い日はスープ。 会社にポットはありますよね? 紙コップに粉入れるだけのもので十分なんです。 逆に夏の暑い日は濡れたタオルを冷蔵庫で冷やしておいて冷たいおしぼりを渡したり。 そーゆー事でアピールするといいのでは? 誕生日は直接言ったほうがいいと思いますよ。