• ベストアンサー

ちょびっツアニメ化宣伝

ちょびっツアニメ化宣伝のポスターで ちぃが着ていたドレスのコスをしたいのですが、 詳しい画像等がありません。 ドレス自体は作製販売のHPで見るのですが、 足元がわからなく手… どこかのサイトで、その画像見れませんか? 画像なくてもいいので足元(靴や靴下・ガーター等)教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.3

#2です。 ヤフオクにクオカードで出品されていました。 二人とも裸足ですね。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b28079793
sakurannbohime
質問者

お礼

有難うございました。 やっぱり裸足ですか… 自分で適当にはくことにします。 それから、太もものリボン クラウンのHD詳しいこと判って よかったです

その他の回答 (2)

• mirrinda
回答No.2

『ちょびっツ クリアファイル B リボンのダブルちぃ』という商品のデザインに使われているような・・・どうでしょう?

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kshop/
質問者

お礼

そうですね… ちぃ裸足みたいで… もっと大きな画像があると嬉しいのですが…  ありがとうございました

• toma9
回答No.1

>ちょびっツアニメ化宣伝のポスター これがわかりませんが… 参考URLがもし参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.dengekionline.com/g-net/g-net_news/200204/01/gn20020401chobits.htm
質問者

お礼

わかりずらくてすみません(汗)ありがとうございます えっとそのPHの中の画像で、垂れ幕掛かってるの あるじゃないですか…それなんですよ。。。