• ベストアンサー

たばこ、ピアニッシモフランのポスター

たばこの、ピアニッシモ フラン のポスターの画像ってネットでは見れないのでしょうか? ポスターというか・・自動販売機にシールが貼っている感じでしたが。。 どうやらJTから発売されているようなのですが JTのHPにポスターの写真がありませんでした。 私はたばこを吸わないので全く詳しく知りません。 髪色を変えたいと思っていたところ、あのポスターをみて (女の子の雰囲気もあるのでしょうが)いい色だなぁと思いました。 できればあの女の子の画像をプリントアウトして 美容院にもっていきたいのですが・・ あのモデルさんの名前がわかれば公式ページから 女の子の写真が見れるかなぁともおもいますが・・ 髪色が、あのたばこのポスターのものが良いので・・ 何かご存じでしたら教えて下さい。お願いいたします。

• Rolily
  • お礼率82% (453/552)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu8
回答No.2

私はフランのポスターをみたことがないので同じ人物かどうかは分からないのですが、公式サイトはあります。 JTのHPにJTタバコwebサイトと言うところがあり、その中にピアニッシモのブランドサイトがあります。 ただ、簡単に見ることは出来ません。 IDとパスワードの取得が必要で、その為に「成人喫煙者登録」のような事をしなければなりません。 普段吸っているタバコのバーコードの入力や氏名・生年月日に加え「私は成人喫煙者です」という旨の事を録音(!)させられました。 タバコを吸われないとの事なので登録はちょっと難しいのかなという気がします。 画像があるページへ直接リンクを張って差し上げたいところですが、 これまた無駄で、ID・PWの入力を求めるページへ強制移動してしまいます。 私は以前にタバコ屋さんに頼んでポスター(シール状の物)を譲って頂いた事があります。 頼めば貰えるかもしれませんよ。

Rolily
質問者

お礼

公式サイトがちゃんとあったとは。 んー・・でも本当に吸わないんでちょっと面倒ですね・・。 タバコ屋さんから譲ってもらえることもあるんですね! 近くにあるので、尋ねてみたいと思います^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

煙草店を経営いたしております。 仰るとおり、フランはJTの製品です。 ポスターも自販機用のステッカーもあります。 モデルさんは、特に名前の通った方ではなく、無名のモデルさんのように聞いておりますので、公式HP等は無いかと思います。 ネット上に画像が有るかどうかは、申し訳ありませんが、詳しい方にお任せいたします。 お役に立てず、申し訳ありませんでした。 煙草屋さんに貼ってあるポスターを、写真に撮ったりするのではだめでしょうか。色が変わってしまって、お役には立たないでしょうか。

Rolily
質問者

お礼

無名のモデルさんなんですか! とてもかわいい方ですよね。 美容師さんに前、写メはちょっとわかりにくいから できれば雑誌とかの写真でといわれたもので・・。 でも一度やってみようと思います。 ありがとうございます^^