• ベストアンサー

1988年前後の車内吊り広告について

20年ほど前(1988年~1989年頃)の、 東急線の車内吊り広告について教えてください。 ベルリッツのポスターで、羽織袴の女の子のものが ありました。 あの現物の画像の載っているサイトがもしあるようでしたら、 ぜひ見てみたいのです。 それと、そのポスターのモデルの女の子をご存知の かたがいらしたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

この質問に回答する方は100%いません。 どうしても知りたい場合はベルリッツ社に聞くのが一番です。 それでも5分5分です。

emmaco5260
質問者

お礼

自分でも少し調べてみましたが見つからず、 某かの手がかりを得られたら、との思いで質問を したのですが・・・。 やはり、難しいようですね。 どうもありがとうございました。