• ベストアンサー

ユニクロの店内広告 「39歳スタイリスト」

12月6日ユニクロへ行ったところ、店内広告で、「39歳スタイリスト」と書かれている、黒を上手に着こなしている女の人のポスターを見ました。 とても素敵な方と思ったので、調べてみたのですが何もわからずじまいでした。 この方のお名前やサイトなどをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikedon
  • ベストアンサー率31% (122/391)
回答No.1

こんにちは。 私は直接の答えを知らないのですが、ユニクロのホームページからメールで質問ができますので、そちらを利用して直接ユニクロに問い合わせをしてみるのも一つの方法であると思います。 下記URLのページにある "eメールの窓口 "から該当するカテゴリーを選んで質問できます。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.uniqlo.co.jp/customer/index.html
nami0703
質問者

お礼

ちゃんと質問のページがあるんですね。見落としてました。 結局参考URLから、問い合わせ電話番号を調べ、聞いてみました。 一般の方だったようで、それ以上は聞けませんでしたが。 迅速&的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Reisender
  • ベストアンサー率40% (21/52)
回答No.2

他社の広告で同様のことを思い、その会社に電話したところ、代表受付の方がすぐ丁寧に教えてくれましたよ。たくさん問い合わせがあったのでは。 気軽に電話されてみてはどうですか?(ごめんなさい、番号はわかりませんが)

nami0703
質問者

お礼

問い合わせをする方って結構いらっしゃるんですね。心強かったです。 電話で問い合わせたところ、一般の方ということでした。 親身な回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ユニクロの店内の広告モデルの名前が知りたいです

    今日(06年3月26日)、ユニクロに買い物に行ったのですが、店内に貼ってある大きな全身広告、ありますよね?あそこに出てた男性がとても気になるので誰だか知っている方、お願いします。 ・腰(?)くらいまである黒髪の長髪 ・で、頭にバンダナをしている(ガンズのVoみたいに) ・ブラックアイドピーズのtabooみたいな感じなんだけどアジア系? ・ダンサーっぽい感じもしました ・ダボダボなジーンズにウォレットチェーンしてました もしかしたら日本の芸能人ではなく、いちモデルさんなのかなとも思います。分からないですけど…。どなたか知っていたらお願いします。

  • ユニクロの広告のモデルの名前を教えて!

    この人は誰ですか? ユニクロの広告見てたら可愛いと思ったのだけど、誰か名前教えてください! http://www.uniqlo.com/check/pinky.asp

  • ユニクロの広告モデル…誰ですか?

    12月22日の朝日新聞5面に掲載された、 ユニクロのエアテックライトジャケットの広告モデルさん (ジャニーズ系の顔立ちの…)が誰なのかをご存知の方、 是非教えて下さい。諸星和己かなあ?と思ったんですが、 どうも違う気がして気になっています。 宜しくお願いします。

  • スタイリストの指名

    初めて行く美容室に行ったとき、 「スタイリストの指名はありませんか?」と聞かれたのですが、「特にない」みたいな感じにいったら 適当な空いている人がやってくれました。 初めて行くところなので スタイリストの名前は知らないですよね。 そこで、女性の人にやってもらいたいので、 「女性の人にやってもらいたい」とかいうと 変に思われるでしょうか? また、店によって違うと思いますが、 全体的に美容師って男と女どのくらいの割合で いるものなのですか? どちらが多いんでしょうか?

  • ユニクロの広告モデル

    ユニクロの今の広告モデルは誰でしょうか?たくさんいると思いますが、知りたいのは、女性で最近よく載っている方です。 髪はストレートで少し茶色い方です。 分かる方、みえませんか?

  • タレントのスタイリストになるには?

    ファッション関連の職業の一つに「スタイリスト」というお仕事が あると思います。 よく、タレントさんにもファッションのスタイリストが付いているかと 思いますが、一体どのようにしたら、タレント付きのスタイリストに なれるのでしょうか? ご存知のかたおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • スタイリストの営業の仕方

    私は某スタイリスト事務所でスタイリストをしています。まだアシスタントをする事と半々くらいなんですが、そろそろアシスタントを終了して自分の仕事がしたいと思っています。今まで私がスタイリストとして(アシスタントじゃなく)してきた仕事は会社に入って来た仕事をこなしたと言う感じなので自分で営業をして自分で仕事を取ってきたいと思っています。 でも、どうやって営業をすればいいのかよくわかりません。少しですが、自分の作品もあります。電話でアポイントを取って作品を見せに行くというのが普通なのでしょうか?広告などを作る側や、スタイリストを頼む立場にいる人がいたら是非教えて欲しいです。 また、スタイリスト(アシスタントじゃなくて)求人がある事務所などがありましたら合わせて教えて頂けるとうれしいです。

  • ユニクロ

    ユニクロのCMに出ているロボットデザイナー31歳の方のお名前を教えてください。あの人のことをいろいろ知りたいです。

    • 締切済み
    • CM
  • ファッション系のスタイリストについて。

    興味本位での質問になりますのでどなたか分かる方よろしくお願いします。 ファッション雑誌とかでスタイリストさんが流行の服を紹介しているのを見かけるのですがけっこういいお値段のものを私物として紹介しています。 よく見るスタイリストさんなので稼いでいるとは思うのですが、頻繁に紹介しているのを見るとスタイリストって儲かるのかなと思ってしまいます。 ですが、スタイリストアシスタントだと給料がないことがざらだと思いますのでそこらへんよく分かりません。 売れっ子になると流行の服が際限なく買えるほど儲かるのでしょうか? それとも服のブランドからもらったりとかするのですか? 流行はどんどん変わっていくのでスタイリストは大変でしょうね。 スタイリストの収入源はどこなのか分かる人いますか? よろしくお願いします。

  • パーソナルスタイリストを御願いしたい

    個人に似合う色やファッション、化粧、髪型などを提案して下さるパーソナルスタイリストを一度御願いしてみたいのですが、どこで依頼すれば良いのか分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? パーソナルスタイリストを頼んだことがある方の経験談も御聞きしたいです。 もちろんパーソナルスタイリストずばりその方のご意見だとなお嬉しいです。 どういった感じなのか、経験してどうだったのかなどのお話を聞かせていただけませんでしょうか? どうぞよろしく御願い致します。

専門家に質問してみよう