• ベストアンサー

ユニクロの店内広告 「39歳スタイリスト」

12月6日ユニクロへ行ったところ、店内広告で、「39歳スタイリスト」と書かれている、黒を上手に着こなしている女の人のポスターを見ました。 とても素敵な方と思ったので、調べてみたのですが何もわからずじまいでした。 この方のお名前やサイトなどをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikedon
回答No.1

こんにちは。 私は直接の答えを知らないのですが、ユニクロのホームページからメールで質問ができますので、そちらを利用して直接ユニクロに問い合わせをしてみるのも一つの方法であると思います。 下記URLのページにある "eメールの窓口 "から該当するカテゴリーを選んで質問できます。 ご参考までに…。

参考URL:
http://www.uniqlo.co.jp/customer/index.html
nami0703
質問者

お礼

ちゃんと質問のページがあるんですね。見落としてました。 結局参考URLから、問い合わせ電話番号を調べ、聞いてみました。 一般の方だったようで、それ以上は聞けませんでしたが。 迅速&的確な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Reisender
回答No.2

他社の広告で同様のことを思い、その会社に電話したところ、代表受付の方がすぐ丁寧に教えてくれましたよ。たくさん問い合わせがあったのでは。 気軽に電話されてみてはどうですか?(ごめんなさい、番号はわかりませんが)

nami0703
質問者

お礼

問い合わせをする方って結構いらっしゃるんですね。心強かったです。 電話で問い合わせたところ、一般の方ということでした。 親身な回答ありがとうございました。