• 締切済み

キッチン用品で有名なお店の名前を教えて下さい

キッチン用品で有名な、 212が含まれるお店の名前を(呼び方)を、 教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です どうもトゥーワントゥーキッチンストアのようです http://www.cocoonweb.jp/shop/shop_guide_check.php?store_code=149

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは タイムレスコンフォート という事でしょうか?

410612
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうです、タイムレスコンフォートのことなのですが、 212の部分はなんと読むかご存知でしょうか?