• 締切済み

女優池内淳子さんについて

女優の池内淳子さんはどこの事務所に所属しておられるのでしょうか? ネット検索してみましたが、わかりませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#72325
noname#72325
回答No.2

私は送った事がないのですが、事務所に送ると聞きますよ。(^^)

ayakimi
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。 どうもありがとうございました。

noname#72325
noname#72325
回答No.1

東宝ではないでしょうか?

ayakimi
質問者

補足

さっそくのご回答ありがとうございます。 ファンレターなどは東宝宛に送ることになるのでしょうか?

関連するQ&A

  • 1955年ごろは女優は蔑まれていた職業だったのですか

    1955年ごろは女優は蔑まれていた職業だったのですか 10月1日の読売新聞夕刊に、先日亡くなった池内淳子さんの記事がのっていましたが、 池内淳子さんは、1955年に女優デビューしたころは、自分が女優になったものだから、一家の恥さらし者になって、妹さん3人が恥ずかしいと大泣きした、と言っていたと書いてありました。 1955年ごろは、女優という職業は、世間的に蔑まれていた職業だったのでしょうか?

  • 高畑淳子さんはなぜ売れているのですか?

    女優の高畑淳子さんは、テレビ番組やドラマで非常によく見かけますが、なぜ売れているのですか? 同じ年齢層で同じような女優・タレントは他にいくらでもいると思いますが、なぜ高畑淳子さんが売れているのですか? ウィキペディアその他いろいろ調べて、たしかに女優や声優の実績がある人ですが、同じような女性は他にもいると思うのに、なぜ高畑淳子さんが売れているのですか? 何か裏がありそうな気がしてならないのですが。

  • 女優が全裸になることを拒むのは悪いことなのですか

    1982年に公開された映画『水のないプール』では、当初はヒロイン役を高畑淳子さんが演じることになっていたのですが、高畑淳子さんが映画の中で全裸になることを拒んだために、ヒロイン役が中村れい子さんに代わったのですが、主演の内田裕也さんはこのことで高畑淳子を許さず、「会ったら蹴とばしてやりたい」と言っていた、という話です。 女優が全裸になることを拒むのは、悪いことなのでしょうか。 世間やマスコミでは、スパッといさぎよく裸になる女優をほめるようですが、女性が全裸になることを拒むのは、非難されることなのですか?

  • 八神淳子

    パープルタウンという歌を歌っていた八神淳子さんというアーティストの情報が知りたいんです。 サーチエンジンで検索をしたのですが、ファンサイトも現在は閉鎖してしまっているようです。 胸のもやもやがとれないので、誰かたすけてください。

  • 女優市毛良枝

    女優市毛良枝さんの所属する事務所の連絡方法 電話 メール FAXなど

  • 還暦過ぎたAV女優さんに会いたい

    AVの広告みたいなサイトを見たら、還暦過ぎたAV女優さんに恥ずかしながら、恋してしまったんです。そのAV女優さんの名は川崎ゆうこさんです。ファンレターを出したいんですが、所属事務所あるいは家の住所がまったくわからなくて困ってます。知ってる方いたら、教えて下さい。お願いします。

  • 女優になりたい、という夢について・・

    こんにちは(^0^)私には「女優になりたい」という大きな夢があります。 実現はとても難しいですが、まず何か始めなければ意味がないと思い、どうすれば その仕事を目指せるかまだ、調べているところです。そこで皆さんにいくつか質問があります。 こればっかりは、調べても分からなかったので、よければ答えてください。 ・まずは、事務所に入らなければ仕事は出来ないのでオーディションを受けようと 思っています。選んでもらう立場ですので、事務所を指定はしませんが、 憧れの事務所のオーディションは聞いた話によれば「事務所からの引き抜き」で所属している方も 多いそうなので・・・それを考えると、オーディションからの所属って絶望的なんでしょうか? 今は受験生で勉強もあるので、目指すのは高校に入学できてからにしようと思っています。 その間に自分の外見や内面を磨いたり、いろいろな知識をもっておきたいので、 個人的な意見でも構いません。+何か知っておいた方が良いことなど、ぜひお願いしますm(__)m

  • 私は女優を目指して上京してきました。

    私は女優を目指して上京してきました。 和服やブライダルモデル経験や舞台を経験しながら夢を叶えようと頑張っています。 実はつい先日、けっこう大きな歌手のオーディションを受け、三次審査を通過しグランプリは取れませんでしたが、事務所からは育成所属を薦められました。 歌のほうも前々から興味があって、できたらいいな程度だったのでまさかそうなるなんて思いませんでした。 でも所属するとなってしまうと、他に舞台に出たりすることが難しくなるみたいなんです。 私の将来の夢は映画女優になることです。 歌をやればその夢は近づくでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。時間がある時でかまいませんのでアドバイスください。

  • 夢が女優

    私の将来の夢は女優です。 高校を卒業したら、東京の大学に通おうと思っています。 そしてオーディションを受け、 演技の勉強をして演技派女優になりたいと思っています。 舞台女優ではなく、TVドラマとかで活躍できたらいいなと思っています。 しかし、最近色々な不安があって、 (1)仮にオーディションに 受かったとしても、 ドラマに出たりなんか 出来ないのではないか (2)スカウトされないと 有名な女優にはなれないのではないか と考えてしまいます。 正直、スカウトなんか待ってたら ダメだろうし、そんなものに頼っては いけないのもわかっています。 第一、スカウトされるような顔かどうかも微妙です。 しかし、色々な女優さんの経歴を見ると スカウトされた方が多くて… やっぱりスカウトされないとドラマで活躍できるような女優さんにはなれないのでしょうか? 女優さんになりたいというのは 本気です。とにかく演技がしたい、そして認められたい。そのためにはどんな事でもやります。 ちなみに今まで演技経験はゼロです。 事務所にも所属していません。 アドバイスお願いします。 読んでいただきありがとうございました。

  • 女優を好きになった!?

    女優を好きになってしまった中2の男子です。 そんなこと当たり前だ。って思う人もいるでしょうね。 その女優は現在多くの作品に手がけている人です。 歳は16。もう分かっている人もいるかと思います。 その人の勤めている事務所のHPを見てみました。 社員募集が丁度かかっていたので内容を見てみました。 ・PC精通者・・・・以下略 と書いてありました。僕は昔からPCに触っていたので 高校生になってもPCの技術をたくさん学びたいと思ったので高専に行くことにしていました。 そんな時女優さんをすきになったので、 『よし。頑張って○○事務所に入ってやる!』 と心に何かが勝手に決めてしまいました。 『結婚したい』という気持ちなのかもしれません。 事務所に入ったからといって女優と仲良くなれるわけでも無いのに。どこからその気持ちが沸いてくるのか分かりません。気づけばいつもPCで女優のことばかり検索しています。学校の授業中女優の事を考えると胸が苦しくなる感じです。 僕は未来どんな人と結婚したいという願望が強すぎるんだと思います。 絶対無理なのは分かっています。けどなんかもやっとして諦めがつかないのです。 だから僕を諦めさせるような言葉をぶつけてもらえませんか?どんな言葉でも受け止めるつもりです。このままでは本気で好きになってしまって仕事さえも左右してしまう可能性大です。 だから是非御願いします。 追伸:僕は好きになる前は東京でPC関連の仕事につきたいと思っていました。

専門家に質問してみよう