• ベストアンサー

燦路都飯店 の読み方

今度、初めて台湾に旅行に行きます。 ホテルはサンルート台北です。 漢字で書くと「燦路都飯店」ですが、 ピンインの 表記ではどうなりますか。 宜しくお願いします。

• TT44
  • お礼率85% (47/55)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

cànlùdōufàndiàn ←文字化けしています。 文字化けはこちらに貼り付けて見て下さい。 http://masaka.dw.land.to/mr/jmr.php

TT44
質問者

お礼

カタカナではサンルウトゥファンティエンでしょうか。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• yake2001
回答No.1

can4lu4dou1(またはdu1)fan4dian4でしょうかね?

TT44
質問者

お礼

数字は四声ですか。 ありがとうございました。