• ベストアンサー

上海明珠大飯店って。

今度の金曜日から上海に旅行の予定です。ツアーなのですが、ホテルは上海明珠大飯店になりました。このホテルは今まで泊まったことがないので、設備(部屋にドライヤーがあるかないか、100vが使えるかなど)についてご存知の方が居られましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chapanese
回答No.1

こんにちは(^。^) ↓は参考になりますでしょうか? >部屋にドライヤーがあるかないか、100vが使えるか これについては書いてないですが、もしかしたら貸し出しできるかもしれませんね。3つ星ホテルなので「あるだろう」より「あったらラッキー」くらいの気持ちでいるほうがいいんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/17605/17605.html
oyajin7
質問者

お礼

有難うございました。いろいろ調べましたが、教えていただいたほど詳しいのはありませんでした。 参考にして、楽しんでまいります^^