• ベストアンサー

浜崎あゆみ「COMPLETE ~ALL SINGLES~」を購入された方

2008.9.10発売の『 COMPLETE ~ALL SINGLES~』に 収録されている【DISC-1】10.monochromeなんですが 曲の終わり方がおかしくないですか? 曲が中断?されたような感じで扉を閉めるような音が 入っていますが、これはわざとですかね?? それとも不良品でしょうか? もし不良品だとしたらどこに連絡をすればいいでしょうか。。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

不良品ではないですよ。 製作者の意図でそのような作りになっています。 ↓こちらをご覧になってみてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4325240.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/A_(%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB)
noname#71619
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 同じ質問があったのですね。。 よく探さずに質問してしまってすみません>>