• ベストアンサー

至急!!人体図

中学校の理科の宿題で人体図の絵を書いてこいとぃゎれました! 人体図といっても。。。私が書くのは心臓、腎臓、胃です★ 人のものです★写真はいやなので絵でカラー、それとその例えば心臓はどんな働きとか解説付きがぁればぃぃです★ 至急お願いします!!

• m-t
  • お礼率23% (147/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.2

その他の回答 (2)

• 16ki
回答No.3
  • jakyy
回答No.1

ガンに関するHPにある人体図ですが、 参考にしてください。 アドレスは http://www.ncc.go.jp/nk-cc/gan/

参考URL:
http://www.ncc.go.jp/nk-cc/gan/