• 締切済み

ストレスでのバスト中央あたりの痛み

ストレスで内臓が痛くなることがありずっと胃が痛いと思っていました。 しかし先程人体の模型図(?)みたいのを調べたら 胃はみぞおち等のおなかの辺りにありますね。 私が痛くなるのはバストの中央くらいです。 みぞおちあたりが痛くなるのは20回に1回くらいです。 人体の模型図(?)みたいのを観ると心臓くらいの高さが痛んでいます。 この場所だと、どの臓器が痛んでいて、どのような病気の恐れが あるんでしょうか。 今日は病院も休みです。 教えてください。 宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 神経痛ではないでしょうか? 神経内科とか整形外科で見てもらうのはどうですか?

osa-01
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。