• ベストアンサー

ICメリー?ツリーメリー?探しています

昔天井に吊るしていたICメリー(ツリーメリー)を探していますが、なかなか見つかりません。 とりあえず、犬?くま?っぽいICメリーは見つけたんですけど、ミッキーとかプーさんは売り切れなんですよね^^; ICメリーは、需要が無いからもう出回ってないんですかね? どこかに、ICメリー売っているところあったら仙台近郊かインターネットとかでもいいので教えてください。 それか、新品諦めてオークションとかで買うしかないんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wavenight
回答No.1

製造元に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 ローヤルですよね。 http://www.toyroyal.co.jp/mail/index.html 製造中止だったら、近所のおもちゃ屋さんベビー用品店に 在庫があるか電話しまくるしかないのかなぁ。。。 ディズニーにこだわらないなら、新品ありそうですけどね。

その他の回答 (1)

• babaorange
回答No.2

懐かしいですね。昔はけっこう大きい物もありました。 ただ落下事故が多いのも事実です。 取り付けをしっかりと。顔の真上に飾らない。など気をつけて下さい。 ネットで探すのが早道かも知れません。トイザラスとかはどうなんでしょうね。 って私が質問してちゃいけないんですが(笑)今は小型でベット柵の横に 取り付けられるような物もありますよ。うちはこれを使って向き癖を 直してました。

konzyx
質問者

お礼

名取のビーヤングで見つけました! さすが宮城では歴史のあるおもちゃ屋さんです。 懐かしいおもちゃもありました。