OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メリーに首ったけに出てくる…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214447
  • 閲覧数104
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (58/60)

 
 はじめまして
 この度、バイクでコケてしまいまして
再生が出来なくなった為
以前見た
キャメロン・ディアス主演の
「メリーに首ったけ」に出てくる
キャメロン・ディアスが乗っている
RV車に乗りたいと思うのですが
外車には全く無知な為、車種が分かりません。
 どなたかご存知の方教えて頂けませんか?
また、日本で簡単に手に入るのか、
いくら位するのかなど教えて頂けると助かります。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

こんにちは。メリーに首ったけで乗ってた車は「ダッジラム(DODGE RAM)」だったと思います。結構前に見たものですからうろ覚えです。
ダッジラムの中にもワンボックスとジープみたいなのとあります。
ジープみたいのでも後ろが荷台のやつとそうじゃないのとあります。
日本でも購入できますよっ(乗ってる人はとても少ないと思いますが)
新車で400~500万くらいだと思います。
中古ですと年式、程度によって結構差があります。
お礼コメント
bellmiyu

お礼率 96% (58/60)

  daisinさん有り難うございます
なるほど、ダッジラムと言うのですか。
初めて聞きました。
早速調べたところですが、アメ車なんですね。
日本車にしか乗った事がない者ですから
アメ車と聞くと、故障する?など思ってしまいますが
大丈夫なのでしょうか?
値段も結構するんですね。
 daisinさんが、解答してくださったお陰で
色々興味が湧いて来ました。
本当にありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-09 22:14:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

ふたたびこんにちは。
故障はどんな車でもあたりはずれありますからね・・・。
アメ車でも高年式のものは比較的信用できると思いますよ。
金額は中古の場合、案外安くて新型でも200万を切った
値段で購入できます。
お礼コメント
bellmiyu

お礼率 96% (58/60)

 daisinさん度々ありがとうございます
そうですね、やはり買うのであれば
高年式を狙った方が安心ですね。
daisinさんから「ダッチ゛」を教えていただいて
自分でも調べた結果
「ラム」ではなくて「デュランゴ」でした
デュランゴについても知っていたら
教えて頂けますか?
今回はありがとうございます!
投稿日時 - 2002-02-13 21:54:45
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

こんにちは。すみません。ラムではなかったんですね。
自分も今デュランゴを調べて見ました。
かっこいいですねーーーっ。
個人で車の業者オークションの代行やってるんですがわからなかったです。
逆に勉強になりました。
ダッヂは基本的に中古だと他の外車(人気車種)に比べて値下げが
大きいようですよ。
お礼コメント
bellmiyu

お礼率 96% (58/60)

 ですよね!カッコイイですよね!やっぱり。
本当にこの度は、daisinさんに色々教えていただいて
有り難く思います。
色々こちらこそ勉強になりました。
また、新たにデュランゴについて質問させて頂いた時には、参考URLを載せていただけるとうれしいです。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-15 21:04:58