• 締切済み

告白のタイミング

yosi44の回答

• yosi44
回答No.2

はじめまして あなたはインストラクターと言う立場から自分は人とは違うとみんな自分を見てるとか 頭の片隅でおもってませんか?彼女の事あまり深く追わず自然に見られたら 自分に余裕,xtcxtcさんの言ってる事と同じで もうすこし自分かってに前に進みすぎだと思います もっと冷静に彼女を見てみて下さい そして自分も,はやる気持ちを押さえて自然に流れてみたら 自分も彼女の気持ちも分かってくるとおもうよ。何か人の目を気にしすぎだよ 恋愛はそんなもの気にするしつよう無いと思うよ 気持ちを伝えるのは 自然とやってくる 自分だけ盛り上がってもだめなんだよ お互いがそう言うふうになっていくもの あせらず 見つめて付き合ってみ,ビクビクするな!そんなんですなおに見れんぞ。以上