• 締切済み

「自動更新」のソフト

このカテゴリーでよろしいんでしょうか。 win/xpで作動する 「自動更新」のソフトなど ありますでしょうか。ありましたら教えていただけませんでしょうか win/meまで作動可能な「autodounrer」はダウンして win/meでは「使える」のですがwin/xpでは作動しません。 (正確には覚えていませ ん間違えた名称かもしれない) 要領の悪いご質問ですみません。

• koura
  • お礼率64% (1139/1757)

みんなの回答

• taknt
回答No.1

参考URLのソフトは 2000まで対応しているようです。 多分 XPは 未確認なだけだと思いますが、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se167058.html
koura
質問者

お礼

有難うございます。」 残念ながらこれはwin/xpでは 全く作動しないようです。 ありがたいです。有難うございます。大変参考になりありがたく思っております。有難うございます。感謝いたします。