OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動更新してくれるソフト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.173288
  • 閲覧数89
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

この、教えて!GOOにも使いたいのですが、自動で更新してくれるソフト(フリー)のあれば教えていただきたいです。

お願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんばんは。

ページの自動更新ですね。
私はIEコンポーネント使用のブラウザDonutR2.52Rapt#9β2を使用していますが。
15秒、30秒、1分、2分、5分、任意設定で自動更新する機能があります。

解凍後すぐ使用できレジストリの変更もないソフトですので試用も気軽に
できますから試してみたらどうでしょうか。
作者のHPとDLページを紹介しておきます。

http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

先程もお世話になりました。またありがとうございます。

早速、HPへ行ってみました。omitoronさんの使っていらっしゃるのと同じのをダウンロードしようと思いました。が、英語なのでダウンロードのする場所がどこなのかわからなくて。
すいません。せっかく教えていただいたのに。
投稿日時 - 2001-11-23 00:50:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 30% (150/490)

 
 
 ↓ これなんかは いかがかな !? (^_^)v ↓
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-24 00:28:39

  • 回答No.3

どうもです。

あの、ページは英語ですがブラウザはちゃんと日本語ですので。
もしDLされるようならばと思い、説明しようと思います。

参考URLの方のページを開きましたら、ページの上から8行目にあります
「Beta Files (#9 beta2)」をクリックしますと次のページが開きます。
そのページの。

11/06 176,177 donut2.52Rapt#9 beta 2 by RAPT

ここのところをクリックしますとDLできます。cabで圧縮されていますので
解凍してくださいね。

あと、こちらのページで使い方など説明されていますので。
http://www.atmark.gr.jp/~s2000/rapt/donutR/

ここのところです。

メニュー説明
ショートカットキー一覧
Donut Rのオプション設定
使用上のヒント(Tips)
本家donutとの違い
既知のバグ及び仕様
FAQ:よくある質問と答え

それからLINKと書かれた白の囲み部分の「Download」からヘルプをDLできますので。

それでは(^◇^)
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

質問に答えて下さってありがとうございます。

今、ダウンロードしました。cabで圧縮って何の事ですか?(素人で…。)
後、使い方まで、すいませんそこまでいきません。
donut252_rapt9_beta2の中のDonutをクリックするとフォルダの参照が出てきます。
間違ってしまったのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-23 21:54:54
  • 回答No.4

フォルダの参照ですが、解凍されていないとそうなるのです。
解凍ソフトはお持ちでないのでしょうか。
それでは良かったら圧縮解凍ソフトの定番「+Lhaca」をダウンロード、
インストールしLhacaを使用してまず解凍してください。

http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/

デラックス版の「Lhaca118.EXE (238KB)」をダウンロードしインストール
したらLhacaのアイコンにDLしたDonutRの入った圧縮ファイルをドロップ
してください。
そうすると自動的に解凍し普通のフォルダが現れます。

そのフォルダはマイコンピュータ、CドライブのProgram Filesフォルダ内に
入れてください。

Program Filesフォルダに入れたらDonutRの入ったフォルダを開きDonut.exeの
ショートカットを作り、デスクトップにでも置いてください。
ダブルクリックするとブラウザが起動します。

それからDonutRのヘルプですが。ページの
------------------------------------------------------------ help : by RAPT
09/25 77,145 donut2.52Rapt#4 [le] ... HTML Help (Eng Menu, Jpn Body)

この部分をクリックするとDLできます。


それでもしこれらのことを行うのが難しいようでしたらあまり無理をせずに
近くの友人知人にでも教えてもらってからなさることをおすすめします。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

おかげさまで出来ました。

本当にありがとうございました。 ヽ(^o^)ノ
感謝の気持ちでいっぱいです。
投稿日時 - 2001-11-24 00:27:01