• 締切済み

不良在庫処分

新品有名メーカー製UPS(無停電電源装置、標準価格30000円/台)15000台の売却先を探しています。メーカー保証が付いてない物なので困ってます。

みんなの回答

• PU2
回答No.2

オークションかリサイクルショップで買い取ってもらうしかないでしょうね あとは各ショップへ売り込み(でも一括納品は考えないようにね) まぁー新古扱いです。保証書なしって正直にいえば売れない事はないと思いますよ 尚、事業者に売る場合はバッテリーが駄目になっていた場合(初期不良)の対応は貴殿側にあります。 売ったらしらんって言うわけにはいきませんよ 個人的にはオークションで地道に売る方が金にはなるでしょうね

• zorro
回答No.1

オークションに出品したらどうですか?