• ベストアンサー

佐川急便の給料

10年以上前に佐川で働いていたんですが、また佐川に 戻ろうかと思っています。 10年前は70万位の給料がもらえていたんですが、今は そんなにもらえないという噂を聞きました。 以前の知り合いが退職してしまってもういません。実際今はどうなのか わかる方、教えてください。 最初は給料が安くてもかまわないと思っていますが、6,7年位働いたら いくら位の給料になるのでしょうか?        

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyazira
回答No.1

合っているかどうか判りませんが・・・ 以前勤めていた会社では、佐川さんが出入りしておりました。なかなかハードなお仕事のようですね。 ところで、今は確か佐川ラインと佐川急便という会社に分かれているようですね。それで急便のほうは給料がいいらしいですが、ラインのほうはそうでもないと聞いた記憶があります。急便がいいと言っても、おっしゃっている金額まではなかったような気がします。 地域によって、仕事内容によっても違うかもしれませんが・・・ 年齢も、せいぜい30代前半迄しか採用されないとの事。 (今はもっと、採用年齢が下がっているかも?) 厳しい業界のようですね。どの業界もですが・・・ 以上、参考になれば幸いです。

vgvgsr
質問者

お礼

有難う御座いました。