• ベストアンサー

鶴屋吉信の「木々の露」

鶴屋吉信の「木々の露」なんですが、注ぐお湯の分量がわかる方、教えてください!単品でいただいたためどれくらいのお湯でとけばいいのかわからないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは お汁粉ですので お味噌汁茶碗に軽くでいいと思いますが

maquia9
質問者

補足

yuyuyunnさん、ありがとうございました。 適当でいいんですね。 ではお礼まで。