• ベストアンサー

別ウインドが開かない

以前は問題なく出来てましたが、ここ数日よりインターネット中に、別ウインドウが開こうとすると応答なしになります。(例えばこのHPの参考URLをクリックすると止ります)不注意で設定を変えてしまったか、モデムの故障かわかりかねてます。どうぞ宜しくお願いします。 win98、IE6.0、ヤフーの12MのADSLです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumokun
  • ベストアンサー率30% (1129/3679)
回答No.1

 原因はいろいろ調べてみないと分からないので、手軽な方法で解決させましょう。レジストリの修復です。ということで、参考URLをご覧になってください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#77
nekomannma77
質問者

お礼

すばやい解答ありがとうございす。 質問したあとスパイソフトなど使っていろいろ試したところ、何故だか治ったようです。《笑》 とくにスパイソフトで検索したら34も出て来ました。 これが原因なのでしょうか? とにかくお騒がせしましたまた何か有りましたら宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 画面表示が遅い

    フレッツADSLなのですが、URLをクリックしても表示が遅いのですが、これはこちらの問題ではないのでしょうか。無応答ではありません。WINDOWS98,IE5です。

  • ポート開放 yahoo 8M ADSL モデム

    掲題の通り 「ポート開放 yahoo 8M ADSL モデム」 こちらで検索して調べながらポート開放を試みたのですが なかなか思うようにいきません。 自分はyahooのADSL8MセットでIP電話は無しです。 yahooからはADSLモデムだけが届きました。 (OSはXPです。) どなたかURLでも良いのでご教授下さい。 お願いします。

  • yahooのHPが開けません

     IE6を使っていて、お気に入りに登録しておいたyahooへ接続しようとしたら、あるときから突然「http://www.yahoo.co.jp/が開けません。操作は中断されました」のエラーが出てyahooのHPが開けなくなりました。登録してある他のHPは問題なく開けます。また「アドレス」窓にhttp://www.yahoo.co.jp/を直接入力すると問題なく開けます。  この原因と解決策は何でしょうか?  なお、「インターネットオプション」の「詳細設定」で「リセット」するをクリックすると解決するという情報がありましたが、当方の「詳細設定」には「リセット」ボタンはありません。  また、http://support.microsoft.com/kb/927917/ja を見て解決策を調べるようなアドバイスの情報もありましたが、このURLに接続するとフリーズし、応答なしになります。

  • フレッツ光にしたらネットの応答なしが頻発します

    今年、ヤフーのADSL12M無線LANから、フレッツ光withBB(有線)にプラン変更しました。 動画DLは確かに早くなりました。 でも、IE接続中に応答なしになることが多くなったような気がします。 しばらく(数分)放置していると、応答なしから正常な状態に戻ります。 他の人で同じような方っていますか? PC上の設定でどうにか対処できるのであれば教えて頂きたいです。 それとも光にすると、これが普通なのでしょうか?

  • ホームページが見れない

    ISDNの時は、見えていたのにADSLにしたら見えなくなりました。IEでは、”サーバーが見つからないか、DNSエラーです”  Netscapuでは、”見つかりません”となります。1.DNSを使う設定にしてもだめ。2.pingは、モデム、OCN、yahooのアドレスには飛ぶ。しかし、ping www.yahoo.co.jpやwww.ocn.ne.jpだとUnknown hostwww.yaoo.co.jpとなります。3.LANボードは買い換えた。4.TCP/IPも削除して追加した。5.モデム、ルータとも同じ。6.パソコンは、FMVのwin98です。   早くインターネットを見たいです、助けてください。

  • 画像がでません

    ほとんどのHPで画像が使われていますよね. その画像がでないことが多くなってきました.赤い×印がついています. しかも,更新をクリックすると,さっきはでていたのが出なくなったり,逆にでていなかったのがでたりします.×印で右クリックし,「画像を表示」にすると,その画像だけはすぐに出ます.動画の部分は「取り消されたアクション」と出ています. Win98SE,IE6,ADSL(ACCA12M)を使っています. IE6がおかしくなったかと思い,インストールしなおしましたが変わりませんでした. どうすれば直りますか.教えてください.

  • モデムADSLランプが消えインターネット繋がらず

    NTTのADSLモア接続MS5の「ADSL」ランプが消えたままでインターネットに繋がらない。スプリッターへの電話線は新品に取り替えたが変化なしである。「モデムの故障」となるのか? 1,モデムから直接PC(OS:Win10)へのLAN接続してもランプが消えたままである。モデム初期化をしたが変わりなく繋がらない。 2,無線ルータをつなげたNECの「Aterm WG2600HS2」が「ACTIVE」ランプが消灯したままになっている。1の原因「ADSL] へつながってないからなのか?

  • IE7で何をしても「このページは表示できません」と表示されます

    ADSLモデムから有線でデスクトップ(WIN XP)に接続していますが、 昨日より突然IE(7.0)だけが使えなくなりました。 起動して、どのURLを入力しても、どの「お気に入り」をクリックしても、 すべて 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と表示されてしまいます。 一方、OUTLOOK EXPRESS/FIREFOX/SKYPEは正常に動作しています。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • リンクが別タブではなく別ウインドウで立ち上がる

    Win10・iE11でYahooメールを使用しているのですが、受信したスパムではないメールのリンクをクリックすると、別タブではなく別ウインドウで立ち上がってしまうようになりました。どうすれば別タブで開くようになるでしょうか。どなたか教えてください。

  • IEでのホームページの設定ができなくなりました。

    表題のとおりなんですがIE>ツール>インターネットオプションをクリックしますと「このコンピューター制限により処理は取り消されました。システム管理者に問い合わせてください」と出て、インターネットオプションが開けません。IEのアイコン右クリックでは開きますがホームの設定ができなのです。そこの部分だけ灰色になっています。     IE・・・5.5SP2  OS・・・WIN98SE  net接続形態・・ADSL(フレッツ) モデム>ルーター>PC   その他情報不足のようでしたら補足いたします