• ベストアンサー

清原番長の引退試合!!

今日の清原番長の引退試合の件ですが、CSかBSで やらないのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • w168
  • お礼率74% (77/104)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

ヤフーのライブ動画、または関西テレビが深夜から録画で、そしてCS放送でJスポーツが中継します。  http://www.buffaloes.co.jp/news/airdate/200810.php

w168
質問者

お礼

非常に助かりました。 でも清原番長引退か~また球界から球界を引っ張って来た男が去り 寂しいですね。 どうも有り難う御座いました。

関連するQ&A

  • 清原引退を見たい!

    清原選手の引退試合を見たいのですが、平日でもあり名古屋市に住んでいるので行けそうにありません。 そこで、名古屋市内のスポーツバーで清原引退を放映したり、特集したりするところはないでしょうか?

  • 清原選手はなぜ番長と呼ばれるのですか?

    昨日現役引退した清原選手。 どうして「番長」と呼ばれるのですか? 当方野球音痴なので・・よろしくお願いします。

  • 清原引退試合の桑田

    野球をまったく知らないので見当違いの質問かもしれませんが、気になったのでお聞きします。清原と言えば桑田、のように一緒に取り上げられることが多かったので、清原の引退セレモニーや最後の挨拶に、桑田自身や「桑田」という言葉が出なかったことが何故なのかなと少々思ってます。コメントをお願いします。

  • 10月1日のオリックス清原選手の引退試合を

    10月1日のオリックス清原選手の引退試合を スカパーでセレモニーまで完全生中継するチャンネルが ありましたら 教えてください

  • 佐々木投手引退試合

    横浜の佐々木投手が10/8に予定されていた引退試合登板を辞退したというニュースがありました。 質問です。 8月に仙台での巨人戦で、最後に空振りした清原が何故か泣いていたという、シーズン真っ盛りでの引退試合?があったと思いますが、あれは引退試合ではなかったのですか? シーズン最後に引退試合をするのは解りますが、最初からその予定だったとしたら8月の仙台は何だったのでしょうか? 単なるパフォーマンスだったのですか?

  • 京セラドーム大阪 清原引退試合について

    10月1日に京セラドーム大阪にて開催される オリックス対ソフトバンク戦を観戦するにあたり 外野自由席は何時くらいから並ぶべきでしょうか? 清原の引退試合なので是非ともこの目に納めたく 東京から日帰りで行くつもりです。 チケットは外野自由席を4枚すでに確保してますが 初めて行く球場なので何もわかりません。 オリックス側(ライトスタンド)に入場したいと思ってます。 どなたかアドバイスを頂ければ有難いです。

  • 引退試合

    引退試合での興業収益は当の本人にいくといわれています。 なんわりくらいいくのですか。 また、引退試合がなされる選手はどのように選別されますか。 ご存知の方はおしえてください。

  • 引退試合後に出場?

    広島、佐々岡さんは引退試合を行った翌日の古田さんの引退試合にリリーフ登板しました。 引退試合を行ってるので引退してるんじゃ無いですか? 引退しても、そのシーズン中は、まだ出場出来るんですか? 古田さんも、同様にこの引退試合後に横浜戦に出場しました。 引退試合って何ですか? 詳しく御願します!

  • 番長清原さんが交差点で左右確認と言います

    実は、ナリユキさんとサワイチさんには、言われた事がありませんナリユキさんには、巻き込み確認してバイクを邪魔しろと言われてきましたが こんがらがっています 教えて下さい 正不抜きにして大きな道の交差点は、やるのは、解ります 交差点では、左右確認して進むんだよと言われてこんがらがっているのは、住宅街とかの細道で横断歩道がない交差点?でもするのか?です そもそも交差点で左右確認するものですか? 交差点の左右確認の事がよくわかりません こんがらがっていますので解いてくれると助かります 番長清原さんがここ多いから大変だけどと言いました 細かいのも確認するとなると運転が危なっかしい気がします 番長清原さんに聞けばいいのですが ややこしくなりそうだし ナリユキさんやサワイチさんに聞こうにもチャンスがなくて聞けてません 恥ずかしいわけでも今更でも無いのですが 番長清原さんは、補習の理由を問いただす方なので聞いてしまうとナリユキさん言わなかった?となったりして嫌なんです お願いですわかる方教えて下さい

  • 桑田・清原を横浜へ

    今日、みのさんも言ってました。 桑田氏・清原氏そろって横浜のコ-チでもしたらどうでしょう? 桑田氏は、巨人でも、引退試合をしていたでしょうか? 2軍のコ-チでもいいので、横浜へ!! 皆さんはどう思いますか? 去就をどう思いますか?

専門家に質問してみよう