• ベストアンサー

清原番長の引退試合!!

今日の清原番長の引退試合の件ですが、CSかBSで やらないのでしょうか? 宜しくお願いします。

• w168
  • お礼率74% (77/104)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

ヤフーのライブ動画、または関西テレビが深夜から録画で、そしてCS放送でJスポーツが中継します。  http://www.buffaloes.co.jp/news/airdate/200810.php

w168
質問者

お礼

非常に助かりました。 でも清原番長引退か~また球界から球界を引っ張って来た男が去り 寂しいですね。 どうも有り難う御座いました。