• 締切済み

女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

Tumugiの回答

  • Tumugi
  • ベストアンサー率20% (60/287)
回答No.8

ご心配なく。 若い頃から ハゲ チビ メガネ の三拍子揃ったサラリーマンだった男が 私の夫です。(私だって、決して美人ではありませんが) 恋も結婚も、そういうことでは左右されないと思います。 特別高望みをしなければ、平凡な幸せは身近にあるはず。 人生はまだまだ長い。のんびり待ちましょうよ。  

noname#76564
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • 薄毛・ハゲを恋愛対象について

    女性の方にお聞きしたいのですが。 薄毛・ハゲを恋愛対象としてどうのように見ていますか? まだ若いのに頭きちゃってるですが。。自分の友達にはそんなもん気にするなよ!恋愛は外見じゃなく中身が大事だ!って言い励ましてくれありがたいのですが。でも・・・頭を気にしてしまう自分がいます。 街中でカップルみかけると「あ~いいなぁ~俺もあんな風にしたいなぁ~」ってでも、俺には無理やな・・・ってブルーになってしまう時もあります。 でも、この夏には恋人を作りいい思い出を作りたい!と燃えてる自分もいるのですが(笑) もし、こんな髪型なら許せる!っていう髪型ってあります?最近思ったのですが、ダパ○プのメインボーカールの方凄いっすよね!ビックリしました。 また、失礼な事かもしれませんが、男性の方で俺ハゲだけど全然モテるぜぇ~という方いたらどのように女性を口説くっていうかアプローチしてます? 最後に変な文になっちゃってすいません。

  • ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

    ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??

  • ハゲでも恋愛は可能という意見を聞きます

    ハゲでも恋愛は可能という意見を聞きます。 (-.-) 例えば、20代の若ハゲにそれが通用するでしょうか?正直、中高年のハゲより格段にインパクトがありますよね?(悪い意味で) 普通の女の子ならばドン引きレベルだと思います。 顔が若いのに頭がハゲている、惚れる女の子はいないと思いますが・・・・ ┐('~`;)┌

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • ハゲ嫌う女性多い。差別でないか。

    女性はハゲを嫌う人が多いようです。かくいう我が妻もハゲは恋愛対象とは見れない。私がハゲだったら結婚していないと言います。ハゲでも立派な男性はたくさんいます。このような「ハゲでも」という言葉自体が差別かもしれません。女性がハゲを嫌うのは差別だと思いますが、みなさんどのように思われるでしょうか。

  • ハゲは女性に嫌われるのか

    最初にお断りしておくと、私は決して美形でもなんでもない一中年男性ですが、私自身は全然ハゲていません。 本題に入ります。 世の中の頭髪の薄い男性にとって髪の悩みは重大だということはよく聞きます。 先日も「髪が生えてくる」という売り込みで有名な、某企業が実際に生えなかった男性顧客に対し返金をしたというニュースで、その返金額が500万円近いというのを聞いて 「そんなに出すんだ・・・」とびっくりしました。 ところで私は疑問に思うのですが、世の女性ってそんなに男性の頭髪の薄いことに対して拒否感は強いのでしょうか。 芸能界にも髪が薄いのに魅力的な方が沢山います 竹中直人さん、モト冬樹さん、小日向文世さん、片岡鶴太郎さん、渡辺謙さん、所ジョージさん、高橋克美さん等々 結局その人がカッコ良かったり、素敵な雰囲気や魅力があれば、頭髪が薄いこと自体はさほどのハンデではない気がしてしょうがないのです。 もちろんジャニーズ系みたいに若い女の子にキャーキャー言われはしないのでしょうが、女性を魅了するとか恋人を作るって意味ではさほどのハンデではない気がします。 逆に一生懸命バーコードにしたり、似合わないカツラをかぶってる方がよっぽどモテなそうな気がします。 皆さんは頭の薄い男性をどう思いますか? 自分にとってはこう思うって意見に限らず、周りの友人のご意見や、世間一般ではこう思われているだろうみたいな意見もお寄せいただけると嬉しいです。 出来たら性別と年代も添えてお答えください ※外見限定の問題です。 「結局は中身だ」のような論点は含まないでください。 ただしここで言う「外見」とは単なる顔の作りではなく、雰囲気や表情など内面からにじみ出る「外見」も含めます

  • 禿げ男性に恋愛感情を持てない方の意見お願い!

    私は30近くの男性ですが、既にかなり禿げています。 そこで今回はあえて禿げに否定的な意見をお願いしたいと思います。 なぜならば、人間誰しも悪い人でなければ、他人の容姿をずばり責めるような発言はしにくいものと思います。 ですが、現実、割合的にどのくらいかは存じませんが、禿げを嫌う女性いますよね?そのような方の意見は前述の理由などにより表には出にくいと思います。アンケート調査したところで、「私は禿げを彼氏にしたいとは思いません。」とは答えにくいでしょう。 これまで、髪が人並みに有ったころでさえ全く持てなかった私です。内面にも充分過ぎるほど問題を抱えておりますが、初対面の時点から私を恋愛の対象から外す女性も当然いらっしゃることでしょう。 禿げ嫌いの方にもモテルようになりたいとまでは望んでいませんが、自分のような禿げ男がどう見られているかぐらいは知っておきたいのです。 なお、禿げを嫌う女性に対して人間性の良し悪しを問うつもりは全くありません。大変失礼ながら、私は太った女性を好きにはなれないでしょう。男女とも動物である以上、本能的に容姿が優れたものに惹かれるのはやむをえないことだと思います。 具体的に欲しい意見の例としては、「~だから私は禿を好きになれない」や「初対面の男性が禿げていた場合に思ってしまうこと」、「相手に話していることと本音として思っていることの違う点」など、否定的意見ならなんでも結構です。 最後に申し上げておきますが、今回の投稿は私が禿げを少しは堂々と生きていく覚悟を決めるに当たって、自分を強くする為にあえてお願いする次第です。 しかし、私はちょっと傷つき安い性格ですし、他の禿げた方がこちらをご覧になって精神的に落ちこんでも困りますので、内容はショックを受けるものでもOK(削除されない程度に)ですが、言葉使いだけはやわらかめにお願い致します。

  • あなたがもし20代女性で、持病によりハゲだったら?

    頭頂部の髪がないため、ウィッグをつけて生活しています。 治る可能性もありますが治る保証はありません。 まわりにばれているかどうかは不明ですが、多分、気付いてるけど言わないでいてくれているのかな、と思います。 幼少期・高校時代までは地味で冴えなかったため恋愛の「れ」の字もない生活でした。 でも大学に進んだころからやっと、自分にも好意を寄せてくれる人が何人かあらわれるようになりました。 普通ならそれで、こっちもまんざらでもなかったら付き合って、っていう流れなんでしょうが 「ハゲ」というハンデが気になりすぎて、前に進めません。 カミングアウトして、もし嫌われたら? ハゲで振られるのは意外と平気なのですが(気持ちはわかるので)、でももし自分がはげだってことが周りに広まったら? とくにバイト先とか学校とか身近な人だと、本当は「えー、ハゲかよ。嫌だな」と思っても表面では「全然気にしないよ」と言うしかないじゃないですか。 カミングアウトして、「ああ、ハゲなんだ、じゃあいまの告白なしねw」なんて馬鹿正直に言う人は少ないと思うんです。 私だって男に生まれてたら、髪の毛フサフサの彼女がほしいです。 かといってべつに、ハゲてても気にしないよ!っていう男性がいないと思ってるわけじゃないんです。 でも、カミングアウトするまでわからないですよね。 いきなり「ハゲてる女ってどう思う?」なんて聞くのもおかしいし怪しまれるし。 自分で文章書いてても、ネガティブだな、恐がりすぎだなってわかりますけど でもどうするのがいいんでしょう? 恐がりすぎて年だけとるのも嫌です。 あなたがもし私のような境遇だったらどのように恋愛を進めますか? アドバイスや周りの人の体験談でも感想でもかまいません。 回答お待ちしております。