• 締切済み

部下の結婚式にお得意様へ祝電

部下の結婚式でお得意先様へ祝電の連絡をFAXで送付するのですがその御願いの文章を教えて頂きたいです。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

そういう慣習のある会社ってありますね。 定型文はないのですか? いままでそうしてきたはずですが。 ないとしたら 平素はお世話になっております。 さて、弊社社員で御社を担当させていただいております山田太郎がこの度結婚式を挙げることとなりました。 つきましては誠にあつかましいお願いではございますが祝電を賜りたくご連絡申し上げます。 日時 平成20年10月1日 午後1時より 会場 **ホテル 4F○○の間 新郎名 山田太郎 新婦名 田中花子 上記よろしくお願い申し上げます。 こんな感じだと思います。

yazawa1230
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 助かりました。 作成してみます。