• ベストアンサー

結婚式の祝電のお願いの仕方

現在、九州に住んでおります。 年に2回程連絡を取り合う関東の恩師に結婚式の祝電のお願いをしようと思うのですが、そういう場合は決まったお願いの仕方とかはあるのでしょうか? ちなみにその恩師は「結婚式は行けないけども、祝電を送ります。」と約束してくださいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cowstep
回答No.1

普通はお願いするものではないのですが、約束して頂いているので、祝電の催促などせず、単に式場の場所と日時をお知らせすれば良いと思います。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!