• 締切済み

悩みを聞いてください!※長文です。

zerosabaの回答

• zerosaba
回答No.3

和解は無理でしょうね 互いにする気がない限り和解はできないのですから彼の母親にその気が生まれるとは思えませんね 客観的に物事を見ることが出来ない人が自分の意見を変えないでしょう 彼はいまの生活をどうおもっているのですか? 彼に今の生活を変える気がないのなら解決策はないのかもしれません ちゃんと彼の気持ちを確認するべきです そえから互いの付き合い方を考えるべきです 別れたくないのなら今の環境に我慢するか彼にあなたをとるか家族をとるかの酷な選択をしてもらうしかないのではないでしょうか アドバイスになってないですね すみません

mituba45
質問者

お礼

本当はもう家を出たいと言っていて、 出たいから言いなりになってるんです。 この状況をすぐに変えたかったんですけど 甘かったですね 回答ありがとうございました。