• 締切済み

悩みを聞いてください!※長文です。

zerosabaの回答

  • zerosaba
  • ベストアンサー率29% (23/78)
回答No.3

和解は無理でしょうね 互いにする気がない限り和解はできないのですから彼の母親にその気が生まれるとは思えませんね 客観的に物事を見ることが出来ない人が自分の意見を変えないでしょう 彼はいまの生活をどうおもっているのですか? 彼に今の生活を変える気がないのなら解決策はないのかもしれません ちゃんと彼の気持ちを確認するべきです そえから互いの付き合い方を考えるべきです 別れたくないのなら今の環境に我慢するか彼にあなたをとるか家族をとるかの酷な選択をしてもらうしかないのではないでしょうか アドバイスになってないですね すみません

mituba45
質問者

お礼

本当はもう家を出たいと言っていて、 出たいから言いなりになってるんです。 この状況をすぐに変えたかったんですけど 甘かったですね 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 父親にどう接すればいいのかわかりません(長文)

    私の両親は私が小学一年生の頃に離婚しました。 別に二人の事なので母親と冗談めいて「なんでパパとなんかねー」とか話すことはありますが、どっちも大好きだし、離婚についてはなんとも思ってません。 昔は母親が仕事で遅い時など父親の家に泊まったりしてたのですが、心も体も成長して(笑)父親と会うのは母親が遅い時ゴハンを一緒に食べる、プレゼントを貰う時、祖母の家に行く時だけになりました。そんな感じで三ヶ月に一回くらいは会っていました。 先日、誕生日プレゼントが届いたから一緒にゴハンを食べて、いつもの様に話してから父親が「引っ越すことにしたんだ。」と言いました。 女の人と一緒だと言われました。彼女がいるというのは父親の家とかを見て薄々子ども心に気付いていました。昔一緒に遊園地に行ったこともあります、何故かもてる人なので違う人かもしれないのですが…。でも一緒に暮らしてるとは思わなかったので(しかも引っ越す)、しばらく何も言えませんでした。と、いうか、父親が母ではない他の女性と暮らしてるのは寂しいというのはありますが私にはどうしようもないことなので…(汗)父親は酔ってることもあったと思うのですが、「なんでも言っていいんだよ。っていうか、言ってくれよ」とか言われました。特に何も言う事がないし何を言えばいいのかわからないので黙っていました。ちょっと泣きそうにもなりましたが必死で堪えていたら父親は苦笑していました。 その後は話題をそらして話てたんですが、私はどう反応すれば良かったんでしょうか? 引っ越したら家にきてくれ、と言われましたが、正直父親の彼女に会ってどういう反応すればいいのかもわかりません。ましてや結婚して子どもとかできてもどうすればいいか…(汗)私と父親は本当に微妙な関係で全然話すんですが、毎日顔を合わせてないからやっていける存在です。

  • 話が下手でとても長いです。私の家は母子家庭です。

    話が下手でとても長いです。 私の家は母子家庭です。母親とわたしと8歳離れた弟がいます。 わたしは母親がとても好きです。母子家庭なのに大学にまでいかせてくれて、女手一つで育ててくれたことを感謝しています。母親好きなわたしは8歳まで一人っ子で過ごしてきたため、弟が生まれた時の母親をとられたという思いが忘れられず、とても幼稚だと思っているのですが今でも弟のことがあまり好きではありません。 そんな好きな母に彼氏ができました。 はじまりは半年ほど前、母が飲み会や仕事の付き合いといって夜中に帰ってくることが多くなった頃です。その頃から今まであまりしなかった長電話やメールを頻繁にするようになり、会話が減りました。 母が夜中に帰るようになっても必ず起きて待っていたのですが、帰ってきてからもすぐに電話をしはじめたりして会話をしない日が増えていました。 そんな風になってから、彼氏ができて再婚するかもしれないと言われました。昔は再婚はしないなど言っていたので、とても驚きさみしく思いました。でもわたしには別れろなんていう権利はないので特に嫌などとは伝えませんでした。 それからしばらくして母が再婚相手を連れてきて、一緒にご飯に行こうと誘ってきました。少し渋ったのですが母がせっかく誘ってくれてるんだからと言ってきたので渋々ついて行きました。 弟はその時すでにその人と仲良くなっていて父親のように慕っているようでした。 それからというもの、その人は何度も家にくるようになり、最近は家で寝泊まりし、ただいまといって帰ってきます。 外食もたびたびするのですが、わたしは行きたくないのに母が有無を言わせない感じでいるので行きたくもない食事について行くのがとても苦痛です。母は再婚相手の意見を押し付けてくるばかりで、わたしが嫌だと言ってもほとんどきいてくれません。 とても好きだった母なのに、今では家にいてもほとんど会話はしません。母と再婚相手と弟はもう家族のようです。わたしだけが変われずにいます。 再婚相手を快く受け入れればそれで解決するのはわかっているのですが、どうしてもそれができないし、再婚相手ばかりを大切にする母のことも嫌いになってしまいそうです。母だってその人が好きで一緒にいるだけなのに。 わたしはどうすればいいのでしょうか?やはり甘えてるだけなのでしょうか

  • 悩みではありませんが…

    私には2才年上の兄がいます。 私が1才になる前に、母は私と兄を置いて出て行きました。 その後しばらくして、父は再婚しました。 新しい母は、優しくてユーモアもあり、真剣に叱ってくれる、とても良い母親です。 先日、兄が国家試験に合格し、ネットで兄の名前をみつけた男の人から兄に電話がありました。 その人は、私達兄妹を置いて出た母の再婚相手の息子さんでした。 『半分は血がつながっている弟だから…』 と、兄はその男性と数回会い、母親とも会っているそうです。 私にも、実の母親に会わないか?と、兄は言いますが… 実の母は、私がまだ母乳を必要としている時に浮気して出て行った人です。 その後、7回も結婚と離婚を繰り返したそうです。 実の母親ながら、普通ではありません。 私は、今の母親が本当の母だと思っていますし、実の母と会うことは(会いたいと思いませんが)、今の母への裏切りのように思えます。 兄は『それでも実の母親だから…』 と言いますが、私は実の母親に興味は無いし、その人と会う兄の神経を疑います。 腹立たしささえ感じます。 誰にも言えないので、書き込みました。 長文にお付き合い頂き、ありがとうございました。

  • 困っています(長文です)

    私の家は2年程前に離婚しました。私も含めて、子供三人(私が長女で下が二人です)は、母親の元に引き取られ、母子家庭となりました。親権は、裁判の結果母親となりました。 1年程前から、母は新しい人(再婚はしていません)と一緒に、私の家で住み始めています。その人は、家にお金もいれてくれるし、経済的にもとても助かっています。 困っている事とは、ある日真ん中の弟が「お父さんに会いたい」と言いだしました。私は、普通に賛成でした。本当の父親に会うことは、なんら悪い事でもないから、行っておいで。と私は言いました。でも、念のためにお母さんに了承を得て来い、と言ったら、弟が泣きながら戻ってきました。母親は、父と弟が会うことに真っ向反対でした。その理由が、今住んでる人に悪い、お金いれてもらっているのにそんな人と会うなんて絶対に駄目だ、と言うことでした。未成年だからまだ親の監視下にある、とまで言われました。弟はそれでも会いたいと言っています。 私は、母も好きですし、母の意見もよくわかりますがそれは大人の我儘としか言いようがありません。法律的にも、親権がどっちにもっていても会う事は可能なんでしょうか? 本当に長くなってしまってすみません。私はただ弟と父を会わせたいだけなんです。それだけなんです。どうやったら、うちの母親を納得させられるでしょうか?やはり、成人まで待たなければいけないのでしょうか・・・。法律的な事でも、アドバイスでも何でもよいので、お願いします。

  • 長文です。嘘をつかれ家族と絶縁しようと思っています

    ある出来事をきっかけに家族と絶縁を決めました。 その出来事を客観的に見ていただき私が気にしすぎなのかをお聞きしたく質問いたしました。 私の家族構成です。農家に嫁いだ妹と実家にいる両親、そして彼と同棲している私の4人です。 妹はできちゃった結婚で農家の長男と結婚。金銭的な理由から同居。 同居条件として農業をせず子供が大きくなったら外で働くというものだったそうです。しかし結局は農作業をする羽目になり時間の自由も聞かず、農業の業種では子供を保育園に入園させる事も出来ない為、外に働きに行きたがっていた時期もあり、でも嫁ぎ先の家族の反対があり過呼吸で救急車で運ばれる事もあったほど悩んでいました。3年前ぐらいの話です。現在では人生を諦めたと私には言い 農作業をしています。そんな妹が私はかわいそうでした。 特に「本家の嫁が実家に泊まれると思わないように」などプレッシャーをかけられ、私の両親と会う事は年に3回程度しかありません。(実家から妹の家までは車で20分の距離です) 私は両親に孫を会わせたいという気持ちもあり、また私も妹の子供がかわいくて仕方ありません。 その為私が親を連れて妹の家に会いに行く事も数回ありました。それでも農作業が忙しい妹は会えても数時間程度。 妹は自分から何か行動する人ではなく、また私が連絡しないとずっと実家に帰らないほど。母とは幼少期から気が合うようで母にはよく電話はしていますが会いには行けていません。 その為どうにか孫を会わせたいと思う私は、父親の還暦祝いや遊園地を私が企画したり お金もほとんど私が出費していました。 妹は旦那の両親からギリギリのお金しかもらっていない為、お小遣いもほとんどなく大変そうでした。 妹の旦那は私の親が温かく迎える為、居心地が良いようで行きたがっていると聞きました。ただ行こうとするとあちらの両親がいい顔をしないという事、農業も忙しいという事で結局は妹夫婦や子供と会える事は本当に貴重な事でした。 なので会える時は私もいつも自分の予定をキャンセルして会えるようにしていました。私の父が還暦祝いのお返しをしたいから食事会をしたいと以前私に言ってきました。半年前の事でした。 食事会に来れる日はあるかどうか妹に「いつが空いてる?」とちょこちょこ私が連絡していましたが農業が忙しいという理由でなかなか実現できず、やっと先週に「来週の土曜日に行くから食事会しよう」と言ってきてくれました。 私の彼(両親、妹夫婦共に面識有)は土曜日は仕事の為、夜も遅いので20時ぐらいになってしまうから他の日にズラせないか?とお願いしてみると「調整してみる」と言ったきり数日経っても全く連絡がない為、いつものごとく私が連絡をして「調整できた?」と聞いたら「難しい」と言われました。 私はその件を旦那やあちらの両親と話し合って相談した時点でダメと分かった時点で連絡がほしいのに(私の都合だってあります)毎回毎回こちらが電話をしないと伝えてこない事に怒ってしまいました。と言うのも今まで何度も会おうとしている予定日が大丈夫かどうかは連絡をすると言われて約束の当日が過ぎても連絡してこない事がしょっちゅうだからです。 どうしていつもいつも連絡をしてこないのかを問いただすと 「日にちは変更できないしその代わりにお姉ちゃんの家の近くに行くように時間もお任せするからそれでお願いできるか」と言われました。 彼の仕事が遅いので仕事が終わったらすぐ来れるので助かるし「来てくれるなら」という事で話は終わりました。家の近くで小さい子供がいてもくつろげる場所をネットでずっと探し良いしゃぶしゃぶのお店を見つけました。 それから妹には子供達と旦那の好きな食べ物を確認して、ほぼお店を決めていました。土曜日なのと人数も子供を入れて8人なので予約をしないといけないと思い「何時になったら来れそう?」と聞いていましたが旦那の農業の仕事が何時に終わるか分からないとの事で予約できずにいました。 食事会前日の昼に「しゃぶしゃぶで良いか旦那に確認してほしい」と伝えたところ、その日にもまた連絡がなく、食事会当日になりました。また私から連絡してみると「旦那は焼肉がいいと言っている」と言われた言葉と何度お願いしても連絡を自分からしてこない、いい加減さに頭にきました。 「うちの親がご馳走すると呼んでいるのに「焼肉じゃないと・・」と言う旦那も旦那じゃないか?とも思いました。いずれにしても焼肉で探さなければいけないし「もういい加減当日なので予約したいから何時に来れそうか?」と聞きました。 何とも言えないが19時過ぎくらいだと言われ結局それも確実な時間ではないし、19時に終わって車で実家に寄り両親を乗せて私の家に来るのが20時半くらいになります。そんなに遅いと思っていなかったので「子供達は遅めのご飯で大丈夫なの?」と聞いたら「大丈夫だ」と答えました。 ただルーズないい加減さに頭にきていた私は「そんなに遅くなりそうならもっと前から言っておいてくれれば」と私も怒った口調で言ってしまいました。 その後、私の母親に電話をして普段から母は妹の家族の事を妹からグチられており良い印象もなかった事もあり、私とはよく「妹を自由にしてほしいね」と話していました。 そういう事もあり「妹の旦那が焼肉が良い」と大人げない事を言ってるという話から始まり、いろいろ話をしていると、父親は私に食事会の場所を任せると言っていたのにも関わらず母親に頼んで実家近くの焼肉屋で予約を済ませたらしく「予約しちゃったよ」と言われました。 そこで「えっ?」と思った私は 「妹は私の家近くに来てくれると言っていたんだ。話が違う」 と言うと 「勝手にして。もう私は行かない」とキレられ母親から電話を切られました。(母親は親を早くに亡くしあまり親というものを知らずに生きてきた為か、このようにしょっちゅう子供のようなことをします) その後電話をしても出ないので携帯にメールをしました。 「お母さんが行かないなら今日はゴタゴタしてるしナシにして違う日にしよう。焼肉の予約は私がキャンセルしておきます」 と伝え、すぐさま妹に 「お母さんがまたいつものごとくスネてしまったので、違う日にしよう」 とメールで伝えました。私はそのメールの少し後に会社を帰宅。その後焼肉店に電話をしてキャンセルを告げると 「連れからキャンセルの電話が入ると思うが続行でと先ほどお電話がありました」 との事。そこで不思議に思い妹に電話をして 「行かないと言っていたのに・・・何か知ってる?」 と言うと 「なんだろうね~お姉ちゃんのメール見てからは私もナシだと思ってご飯の用意してたから。今火を使っているのでまた後で連絡する」と電話を切りました。 その後私は自宅に戻りもう1度焼肉店に電話をしてキャンセルをして妹にもう1度電話をすると電源が切れているとのアナウンス。母親にも電話してみると「妹家族は今から来るよ」と言われ嘘をつかれたと逆上した私は母親に「2人で騙したのか?」と怒鳴ってしまいました。すると「私に言われても・・」とまた母が電話を切った為、完全に頭に血が上った私は実家の電話を鳴らすが出ないので父に電話しました。何も知らない父は泣きわめく私に「妹はお前が嫌いなんじゃないか」とか「妹は忙しいだから」とか言うだけで「どんな理由があるにせよ嘘をついていいのか」と言うと「妹が今向かってるらしいから着いたら電話させる」取り乱している私と父が話していると妹家族が到着したとの事、すぐ電話を変わらせ「何故嘘をつく!!!??」と怒ると「うん」「うん」しか言わず父親が電話に出てきて「今から店に行くから着いたら又電話させると言ってきました」私に嘘をついておいてよくも、食事しに行けるなと更に逆上。完全に私はプッツン今までにない怒り、今までにない自分でした。 店に着いたのか妹から電話があり、ちゃんと謝りもせず 「あー謝りゃ気が済むんですね。すみませんでした」と開き直った様子で逆に怒鳴ってきました。みんなは焼肉店に入り妹だけ車で電話しており途中、母の声で 「適当に言って電話切りなさい」と聞こえた為それにも更に怒り倍増。母親も原因を作っているくせに何も言ってこない。妹はずっと逆ギレ 「何故嘘をつくんだ?」 「嘘をついたわけではない。本当にいかないつもりだったけど別に来ればいいんじゃないかと言われたから流れでそうなった」 「私に電話をなぜしない?」 「携帯電話の電池がなかった」 「旦那の携帯を借りればいいじゃないか」 「それは気づかなかった」 「自分がこういう立場になって考えてみて。嘘をつかれた身内の気持ち。自分なら悲しくないの?」 「私はそうされたら仕方ないとしか思えない。しかも嘘ついたわけじゃないし」 「結果的に嘘ついてるじゃないか。私の家の方に来てくれると言ってたから私の彼も仕事早めに切り上げれるよう頑張ると言ってくれてるんだよ」 「そんな20時半なんて子供がごはん食べれる時間じゃないわ」 「時間は21時でもいいよって言ってくれてたじゃん。じゃあ初めからそう言ってよ」 とラチのあかない会話が続き妹はずっと開き直る発言しかせず最後は父が電話を切れと怒る始末で終わりました。その後、ショックで食事も喉を通らず眠る事もできず、すっかり病んでしまった私は母にも妹にも二度と連絡しないと伝え電話もメールも着信拒否しました。ただ妹の旦那には申し訳なく思い謝りたかったので父親に連絡先を聞いて謝りたいです。 見ていただきありがとうございます。こんな事で絶縁するのをバカバカしいと思われる方もいるかもしれませんが私は本当に大きいショックで今も辛いです。

  • 自分が出したいのに出せない。(少し長文です)

    こんにちは、私は来年二十歳を迎える19歳女です。 ですが、今まで男性と付き合ったことがありません。 恋は何度もしてきたのですが、友達関係のままだったりで、一度も付き合うという関係に発展したことがありませんでした。 というのも、過去が原因で「自分が出せなくなった」からだと思うんです。 私は3人兄弟なのですが、中学の頃両親が離婚し、母親に捨てられたため、父親と一緒に住みましたが、新しい母の暴言・暴力・ナイフでさされそうになり、耐え切れず家を妹と一緒に出ました。 そのため弟・父親・母親とは別居状態になり、妹・私・祖母での新しい生活が始まったのですが、妹は母が恋しくなり、母と一緒に住むことになり、今では3人兄弟バラバラで私は祖母と一緒に暮らしています。 でももう、過去の事は割り切って今を楽しもう!という気持ちで毎日過ごしています。 でもやっぱり時々、友達の幸せな家庭の話を聞いたり見たりすると、悲しくなって泣いてしまいます。 でもそれも、次の日には切り替えることができるのでいいのですが・・ ありのままの自分でいたいと強く思っているのに、 親しい友達とでも、普段は楽しく会話してるのですが、時々劣等感がでてきたり、友達に合わせるのが苦しくて家に帰ると疲れていたり・・ 親しいわけではない同級生と話すときは、目を合わすことで怖くなったりして、全然うまくしゃべれない事が多く、初対面の人なんてとてもじゃないかもしれませんが、無理です。 本当は楽しく話したいのに、自分の劣等感がいやになり自己嫌悪に陥ることもあります。 男性と話す時はまだ気持ちが楽なんですけど、やっぱり目を見るのが怖かったり、この人自分のことをキモイと思ってるんじゃないか。とか自意識過剰になったりする時があります。 今のままじゃ友達とも恋とも向き合っていけないんじゃないかと本当に悩んでいます。 私はどうすればいいでしょうか?

  • 家族関係で・・・・・(長文すいません;)

    家族関係で父親のことについてなんですが・・・・・ 僕が生まれてからかずっとそうなのかはわかりませんが、 少なくとも僕が3~4歳のときから僕の父親は 感情的、頑固、自分勝手、子供みたいな優柔不断さ、気分屋、口が悪い、などなど・・ いつも自分のことばかり考えています。(父は子供の頃、甘やかされて育ったようです。) だから僕の母とはすぐ喧嘩になり、外に聞こえるぐらいどなったり、ひどいときにはご飯をひっくりかえしたり、すねたりして、部屋に鍵をしたりして・・・・その後母親が(ごくごくまれに父親から謝ることはあるんですが)謝りなんとか治まるんですが・・・・。さらにひどいと3日後にやっと収束がつくことも。 僕の妹(小4)と喧嘩したときも同じ対応をとることがあります。 僕が仲裁に入ったりしたときもあるのですが、 お前は関係ないと言われますますヒートアップしてしまいます。 もちろん人間なので妹にも、僕にも、母にも悪いところはあるのですが、 それにも増して、ほかの父親をみていても僕の父親はもっともっともっとひどいのです。(母親が母の友達としゃべっていたとき、すこし悪い感じのことを言われたそうです。大胆に言うママトモですね^^;)←あくまでも客観的に見てという意味です。 母が離婚したら・・・・とも考えましたがそれはあまりにも短絡的で 僕はいま受験生でお金が大量にいるし、生活のことも考えると やはりそれはかなりきついことになっています。 いずれ僕が就職するにしろ、やはり離婚は本当に避けたいです・・・・・。 となると父親の性格をどう直したらいいのかと日々考えていますが、 どれもうまくいきそうにありません・・・・・。 実際に試そうかなとおもったりもしましたが、 これ以上にひどいことが起きたらと思うと怖くてできません。 どうにかして父親の性格を直すことはできないでしょうか・・・・・。 甘やかされて育ったからもうムリなのでしょうか。本当に残念かつ、かわいそうでダメなやつです・・・・

  • 私がおかしいですか?(長文です)

    こんにちは。 ご意見をお聞かせ下さい。 里帰り出産の為、実家にいます。(家族構成:母、私、弟) 里帰りする前から母親には、男性で食事をする友達がいる話を聞いていました。父を三年前に病気で亡くしているし、お相手の方も奥様を亡くしていて、母親と同じような境遇なので別に気にしていませんでした。 しかし実際実家に帰ってみると、ほぼ毎日のように夜22時頃から0時近くまで電話をしたり、10日に一度夕方から23時くらいまで出掛けてます。男性は母が好きとのことですが、母は再婚する気はなく、今の関係がちょうどいいと言ってました。 今日は私が夕方から出掛けようと思っていて、母もどうするか聞いたら『いちいちうるさい。誰だっていいじゃないよ』と少し感情的に言われたので、私が『男なんでしょ』と返しましたら、『ほんとうるさい』と言われました。 しばらくして、母がシャワーに行ったと思い、なぜかソファー下に隠してある携帯を開いたら、母がすぐ戻って私を見るなり、『なに人の携帯見てるのよ!信じられない!失礼だよ失礼!!』と顔を真っ赤にしてましたが、私はどこに出掛けるか言わないし、こそこそしてるからと言いました。 母は怒りながらシャワーに行きました。 私が携帯を見ようとしたのは事実で未遂でしたが、母が父親以外の男性と必要以上に仲良くするのが気に入りません。 私はそんなに大それたことをしましたか?私は常に母親には何でも話ますし、携帯だって見られてもなんら問題ないです。母親も以前は同じ性格でしたが… 今はこれ以上荒波を立てないようとりあえず距離をおいてます。 乱文ですみません。 私はおかしいでしょうか?

  • もっと楽しく生きたい!!辛いです・・(>_<)(長文です)

    私は今年二十歳になる女子で今短大に通っています。 ここ最近、なんだか毎日特に楽しい!!と感じることがなくてウツ気味です・・。というのも、私がずっと対人恐怖みたいなものを持ってる気がするからなんです(>_<)私本来は誰とでも明るく話せて、人と遊ぶことが大好きだったのですが、中学2年後半~高校2年の間のできごとがキッカケで、「人(特に年上の女の人)」や「人と話す事」に対してに、ひどく恐怖を抱くようになりました。 そのできごとというのは、中学の時の部活で先輩からのいじめ、両親のが離婚し、母親が出て行って捨てられた感・孤独感に襲われて、父親の再婚により再婚相手からの暴力・暴言を受けて、高2の時に家を妹と出て弟は家残り、その後妹は母親のもとへ、私は祖母のもとで住むようになり、3人兄弟バラバラになりました。 今、祖母がそばにいてくれることは心から心強いし、辛い過去に比べたらどんなに幸せだろうと思っています。 でも、兄弟も親とも家族誰とも一緒に暮らせていないという寂しさから、時々すごい孤独感に襲われて、友達といても寂しく感じる時があって、時には幸せな友達に対してイラだちをおぼえてしまう時もあります・・(>_<)そんな自分が本当に嫌で嫌で、友達と笑って話していたいのに、時々そんな気持ちになってしまうんです。 もう過去のことだから、吹っ切ってがんばらなきゃ!といつも思うようにしてるのですが、最近「ウツ病」なんじゃないかと思うくらい、家で思い悩むようになり、将来に対しての期待感が薄れてきています・・。 いつもどこか満たされていなくて、祖母といても、友達といても寂しいと感じることが多くなりました。友達は事情を知っていますが、こんな気持ちはとても相談できません。まだ二十歳でこれからなのに、こんな状態をなんとかしたいと強く思っています(>_<)私はどうすれば良いでしょうか・・??

  • 母親の浮気です??

    浮気かわからないんですが。 母親がほとんどの日帰ってこないんです。で夜の仕事をたまにしていますがその日絶対に帰ってきません。ほんとに行ってるのかわかりませんがでも仕事は介護なので夜勤もあると思いますがいつも信じれません。 後、車の中では絶対にずっと電話をしています。みんなご飯を待ってるのに電話ばっかりして買い物も遅くなりました。すべて男です。あたしも学校であった事や色々話をしたいのに電話ばっかりして話す機会がないです。しかもあたし母親の男とは2人とLINEをしています。1人は切ったんですがもう一人がすごくめんどくさいひとで困ってます。あたしその人と何回も会ってます、色々つれていってもらってます。その人は嫁も子供もいます。お金も結構持ってる人です。母親のことが凄く好きみたいです。その人はあたしの高校の説明会にも付いてきました。あたしはすごく嫌でした。父親も1回そこに行ってるのにその人が来たら勘違いするからです。あとご飯食べに行った時、あたしがサングラスかけてて見えないとかと思ったのか、母親の足に手を置いて撫でてました。その時吐きそうでした。後、母親のイニシャルのネックレスをしてました。あとストーカーをしていて、今、母親の仕事を送り向かいをしているそうです。だから母親は父親にそれを嘘ついて今日から早めに出ると言ってました。しかも妹を保育園に送らないといけないのに。後まだお金貰ってるから一緒に居るって言うのは分かるんですが、貰ってないのに一緒に居るのはほんとやめてほしいです。母親はあたしの父親よりもその人の方が一緒に居ます。良く母親の妹に(今日、お前のお母さん仕事行ってないで)(仕事なわけないがん男で男)って言われます。それを言われる度に涙が出てきます。しかもいつもあたしがみんなのご飯を作っています。母親とその人のLINEのやり取りを見てると(ハート)が、いっぱいありました。後、ヤったん??って、聞くと(やるわけないがん!!あたしは好きな人としかせん!!!)って、言ってましたけど正直わかりません。ほんと困ってます。いつも妹たちに八つ当たりをしてしまいます。ほんと、やめてほしいです。どうしたらいいですか?